2ntブログ
いもーたるどりーむ
よくわからないブログになりました
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年総括
2011年度も終わりという事で去年の購入記録他あれこれ。回顧録とも言う。


購入枚数 : 50枚 (without特典)
合計金額 : 約55万
(2011年1月から12月まで)

去年以前は購入記録なんて残してなかったので正確に比較出来ませんが
所持カバーを見返した感じだと一昨年よりは購入数が減ってるみたいでした。
抱き枕に飽きてきてるというより好みの最適化が出来てきてる感じ。去年購入した嫁の大部分は繰り返し抱いてるようで。
それでもまだ購入数が多いのは否めないので今後はもっとがっつりと減らしていきたい所存。

ちなみに50枚のうち19枚が予備なので増えたのは実質31人。
しかし自分でやっといてなんですが、予備買いすぎだろ馬鹿じゃねえのか。
特に真紅はやりすぎた。けど後悔はしてないし加奈が出たらきっとまた同じ事を繰り返す。だって馬鹿だもの。
まあでも予備は基本+1、多くて+2ですかね。雪だるま式に手持ちが増える事を考えるとそれ以上は抱くかどうか微妙。


購入したカバーを種別してみると

エロゲ : 19枚
東方 : 2枚
同人 (ラノベ系) : 2枚
同人 (アニメ系) : 3枚
一般ゲーム : 3枚
ライトノベル : 1枚
オリジナル : 1枚

と見事な偏り具合。
俺の場合オリジナル物は大抵ロクに抱かないので極力買わないように努めてたんですが、上手く行ったと見ていいかな。
今年の目標は予備抜きで20人台に収めるのとエロゲ物以外を減らしていきた――かったんですが
現時点で14枚(予備5枚)と既に目標何それ食べれるの状態。今年後11人とかよほど不作じゃない限り無理ですね。しにたい。
とにかく去年より下回るように頑張ります。頑張りたい。頑張れるかな。


個人的なランキングは以下の通り。

一位 : 二階堂真紅
二位 : 敷島鏡
三位 : 宇佐美沙織
四位 : 姫川風花
五位 : 沖原琴羽

これはひどい。
真紅はもう何を語るまでもないですね。司田先生は俺にとっての唯一神や! 加奈も期待しています。それはもう大いに。
鏡はややキャラ補正がかかってるのは否めませんが、俺の場合キャラが好きか否かが抱く頻度に大きく関わってくるので
そういう意味では結構気に入っています。なお現時点で真紅明日歩に次いで抱いている模様。
カミカゼ三人は完全にしてやられた感がありますね。最初沙織先輩が出た時はここまで気に入るとは思ってもいなかった。
御敷さんは良き涙目絵師なのでこれからも末永くお世話になりたいところです。ちなみにおっぱいも好きだよ!


購入記録とは別にその日誰を抱いたか、なんて記録も残してたんですがこっちの偏りもまた酷い。

一位 : 南星明日歩 (82回)
二位 : メア・S・エフェメラル (第一弾) (21回)
三位 : 乙津夢 (19回)
三位 : 姫榊こもも (19回)
五位 : メア・S・エフェメラル (第二弾) (16回)
五位 : 瓜生桜乃 (公式版) (16回)
五位 : 宇佐美沙織 (16回)
五位 : 姫川風花 (特典版) (16回)
五位 : 瀬川理香子 (16回)

(*2011年1月から12月まで。一晩 = 一回)

突っ込みどころは多々ありますがそれは置いておくとして
何でこんなデータを残してたかというと、嗜好の再確認という意味合いもありますが
殆ど抱いてない = 処分してもいい嫁の見極めをしようと思いわざわざこんなデータを残してみました。
実際数字で明確にしてみると踏ん切りつきますね。
ロクに抱かないなら手元に残していても意味ないし、収納にも限界あるし。
なので去年一度も抱いてない嫁は残念ですがそのうちドナドナる。


長くなりましたが最後に抱いたデータを元にした俺の好きな抱き枕げんがー様方を記して締めようと思います。以下敬称略

God Tier
     司田カズヒロ
Tier 1
     なつめえり, 兼清みわ, 御敷仁
Tier 2
     ちこたむ, 橋本タカシ, 仁村有志, カントク
Tier 3
     しんたろー, 涼香, 和泉つばす, 憂姫はぐれ, CARNELIAN, カスカベアキラ
Tier 4
     藤原々々, 小桜りょう, 七尾奈留, 浅葉ゆう, るちえ, こぶいちむりりん

(元ネタ)
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://immortaldream.blog.2nt.com/tb.php/40-75fac6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

for the favorite

いろとりどりのヒカリ
FAVORITE
FAVORITE

プロフィール

有得

Author:有得
横浜の僻地で捕食される日々

つぶやき

 

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント