2ntブログ
いもーたるどりーむ
よくわからないブログになりました
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二回アイドルライブロワイヤル 三日目~最終日
やれるだけやろうとは言ったものの、具体的な目標無しに現金突っ込み続けるのは流石に限界があるので
他の上位日菜子Pがやってるように1750万ポイント(日菜子ポイント)を最終目標として走ろうと決意。

ついでに走り方も若干変更して、ある程度ライバルユニットが育つまではメダルで得たスタハで走り
ユニットが育ってからはボルテまでスタ走り、その後はBP&応援フル活用でひたすらブン殴る。
消費はメモり忘れたので不明だけれどpt時速はスペシャルLv20まで育った状態でボルテ中500k前後(だったと思う)なので全力で走ってたら2.5M/hくらいは出てたのかな。

ゲストとロワイヤルの編成/発揮値は大体こんな感じ。

                 40f463f9f144e94d61a025b8772301a2.png

                 744f75fc843e7e11d0268cd2e2cb586e.png

                 d88caf6f0bb08d06f9565d0bff20d5fa.png

Paで統一してるとはいえ一級線のSRと比べて性能ガタ落ちする日菜子やデレ十時が混ざってたりデバフ藍子ちゃんもいるので相手がデバフ&単色両面艦隊だとガンガン負ける。特に10人ガチガチなのは下手すりゃ2BPでも負ける。
イチイチ確認するのもかったるかったので勝敗は気にせず1BPでガンガン進めてました。ボルテ入ってれば余程酷い相手でもない限り負けないし。

で、最終ラウンド(現時点)。


         
                 
BbnEI-_CYAAfFJ7.png

                        俺のアイドルライブロワイヤル ~完~
コメント

ぴったりおめでとうございます!愛の為せる業ですね
ゆっくり休んでくださいまし
[2013/12/21 19:12] URL | 毎日150MCしか課金していないP #- [ 編集 ]


ありがとうございます~、途中から愛だか意地だかよく分からなくなってましたがw
[2013/12/23 04:54] URL | 有得 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://immortaldream.blog.2nt.com/tb.php/127-543cbf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

for the favorite

いろとりどりのヒカリ
FAVORITE
FAVORITE

プロフィール

有得

Author:有得
横浜の僻地で捕食される日々

つぶやき

 

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント