2ntブログ
いもーたるどりーむ
よくわからないブログになりました
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FAVORITE】【いろとりどりのセカイ】敷島鏡抱き枕カバーレビュー
新年あけましておめでとうございます。
更新頻度が二月に一度あればいい方なブログですが今年もどうぞよしなに。
今年は月一更新を目指したいところですが俺の事だから多分無理

今回もまた前回に引き続きいろとりどりのセカイより鏡です。
Favoriteから司田先生以外の原画家の抱き枕が出るのは今回が初でしょうか。



表面

鏡表面No.1
鏡表面No.2
鏡表面No.3

裏面

鏡裏面No.1
鏡裏面No.2
鏡裏面No.3

表面拡大 (以下よりクリックで拡大)

鏡表面拡大No.1
鏡表面拡大No.2
鏡表面拡大No.3

裏面拡大

鏡裏面拡大No.1
鏡裏面拡大No.2
鏡裏面拡大No.3

瞳拡大

鏡瞳拡大

仕様

鏡仕様


なつめえり先生が描く抱き枕はどうしてどれもこれも保護欲を掻き立てられるのか誰か俺に教えて下さいお願いしますぅ!
総括するとそんな感じ。本舗さんの椛以来ですかね、ここまで抱きしめたくなるのは。

冬コミ前に情報が出た時鏡はちょっと微妙かな…と思ってしまったものの、実物抱いてみたら案外悪くない出来。
裏面はちょっと大口開けすぎな感じが否めませんが、この位だったら個人的には許容範囲。

真紅同様構図は普通、というかよく見たら裏面結構似てますね。示し合わせたんでしょうか。
表面は前述したように保護欲を掻き立てられるというか、抱きしめてなでなでしたくなるというか、とにかく愛でたくなります。
エロいことしようなんてこれっぽっちも思わないよ!

で、ここからが問題点。
色白キャラなので肌色には気を遣ったんだと思いますが、影の部分が肌色というかやや黄土色っぽい感じに…。
表面は大して気になりませんが、裏面は胸回りにかなり影がかかってるので結構気になります。
全体的にやや黄寄りの彩色なのでその辺りダメな人はちょっと鏡は受け付けないかもしれません。


真紅と比べると若干見劣りしますが、標準的なレベルには十分達してると思います。
作品スレとメーカースレはもう少し鏡に触れていいよ!いろセカは真紅ゲーだから仕方ないっちゃ仕方ないけど!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://immortaldream.blog.2nt.com/tb.php/36-8ac4403c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

for the favorite

いろとりどりのヒカリ
FAVORITE
FAVORITE

プロフィール

有得

Author:有得
横浜の僻地で捕食される日々

つぶやき

 

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント