2ntブログ
いもーたるどりーむ
よくわからないブログになりました
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【クロシェット】【カミカゼ☆エクスプローラー!】宇佐美沙織抱き枕カバーレビュー
気付(ry

今回はHシーンに定評のある沙織先輩をば。


表面

沙織先輩表面No.1
沙織先輩表面No.2
沙織先輩表面No.3

裏面

沙織先輩裏面No.1
沙織先輩裏面No.2
沙織先輩裏面No.3

表面拡大 (クリックで拡大)

沙織先輩表面拡大No.1
沙織先輩表面拡大No.2
沙織先輩表面拡大No.3

裏面拡大

沙織先輩裏面拡大No.1
沙織先輩裏面拡大No.2
沙織先輩裏面拡大No.3


安心安定のクロシェットクオリティと言いますか、「ゲームも悪くなかったし先輩も好きな方だしとりあえず行っとくか」
程度の軽い気持ちで買ったんですが、実際抱いてみてあらびっくり。これ今年購入した中じゃトップクラスじゃねーの?ってなくらい気に入りました。
今夏出た抱き枕だとよるよる、リセ第二弾辺りが好評だったみたいですが、個人的にはそれらより上ですね。
自分の中だと 沙織先輩 >> よるよる >> |越えられない壁| >> リセ な感じ。異端なのは認めます。

具体的にどの辺りが気に入ったのかと言えば、とにかくもう 表情 の一言に尽きます。
表面のちょっと不安げな表情といい裏面の困惑と羞恥が混ざり合ったような表情といいもうツボすぎてツボすぎて・・・!
特に裏面の少しへにゃりとした口元がもうまじ辛抱たまらん!1!111

<- クールダウン ->

塗りはあまつみの時よりちょっと濃い目ですかね。
股間の描写なんかはまったく変わりありませんが。
ちょっと気になったのは汗の描写。裏表共にこれでもかってくらい描かれてるので人によっては気になるかもしれません。
後は散々言われてますけど目の大きさかな? ここも人によっては駄目かも。

何故かスレでもTwitterでもあんまり話題になってない(気がする)沙織先輩ですが
対抗馬が強すぎるのが問題なんでしょうか。もっと話題に上がっていいと思うよマジで・・・!

カミカゼもあまつみみたいに全キャラ(+サブ)出すのかどうか知りませんが
個人的には是非ともやって欲しいですね。特に風花と美汐ははよ・・・はよ・・・!
それか沙織先輩特別班制服verで二枚目、とかでもいいんですが。むしろそっちのが欲しい。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://immortaldream.blog.2nt.com/tb.php/23-076683e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

for the favorite

いろとりどりのヒカリ
FAVORITE
FAVORITE

プロフィール

有得

Author:有得
横浜の僻地で捕食される日々

つぶやき

 

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント