2ntブログ
いもーたるどりーむ
よくわからないブログになりました
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【クロシェット】【カミカゼ☆エクスプローラー!】沖原琴羽抱き枕カバーレビュー
珍しく合間開かずに投稿したなと思ったらそうでもなかった。

前回に引き続き今回もカミカゼでお送りします。


表面

琴羽表面No.1
琴羽表面No.2
琴羽表面No.3

裏面

琴羽裏面No.1
琴羽裏面No.2
琴羽裏面No.3

表面拡大 (以下よりクリックで拡大)

琴羽表面拡大No.1
琴羽表面拡大No.2
琴羽表面拡大No.3

裏面拡大

琴羽裏面拡大No.1
琴羽裏面拡大No.2
琴羽裏面拡大No.3

瞳拡大

琴羽目元拡大

仕様は安心のA&J。
琴羽品質表示


好きな表情、というのは人それぞれですが、各々これだけは譲れねえってな位ツボな表情があるのではないでしょうか。
ちなみに自分がもっとも好きな表情は涙目でして、夏ノ雨の美沙ちゃんとかましろ色の愛理辺りが物凄く大好物な訳です。
今回の琴羽は涙目に関してノーチェックだったというか、正直気付いてなかったので開封直後の興奮は凄まじかったですね。
不安げな表情+涙のコンボはどうしてこうもそそられるのか・・・。

表裏ともに真っ先に目がいくのは当然ながら胸。
単純にはいおっぱいですよ、というのではなく、表面のように服に引っ掛けたり、裏面のように水着の紐で柔らかさを表したりと
アクセントをつけて表現しているのが個人的にグッド。
琴羽以降は巨乳キャララッシュということで、あまつみのように胸を強調したポーズになるのかなーと思っていたのですが
予想に反してそうはならなかったのでちょっと安心しました。
千紗まではいいんですが、それ以降の胸を持ち上げたポージングはあんまり好きじゃないんですよね。

股間の描写は今回から毛色を変えたようで、企業物としてはやや際どい感じに。
今までの微妙にボカした描写よりはこちらの方が好きではあるんですが、何かで隠してくれた方が、というのは贅沢か。


前回の沙織先輩は間違いなく今年一番の出来、いろセカの誰かが出ない限りこれを上回る物は今年は出ないだろうなと思ってたんですが
今回の琴羽も滅茶苦茶出来が良くて嬉しい誤算というか何と言うか。
これ以降の三人も期待出来そうで何よりであります。

冬コミで風花か美汐が来て春ドリパで来なかった方、夏コミでまなみが来てカミカゼキャラは一通り終わりになるのかな?
個人的にはまなみより先に智ちんが来てくれたら嬉しい
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://immortaldream.blog.2nt.com/tb.php/28-27bee1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

for the favorite

いろとりどりのヒカリ
FAVORITE
FAVORITE

プロフィール

有得

Author:有得
横浜の僻地で捕食される日々

つぶやき

 

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント