2ntブログ
いもーたるどりーむ
よくわからないブログになりました
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年総括
こうにゅーきろくですー



続きを読む
【キャラハイ】抱き枕カバースタンドレビュー
広告に偽り有り。



続きを読む
2011年総括
2011年度も終わりという事で去年の購入記録他あれこれ。回顧録とも言う。


続きを読む
はうつー : 抱き枕カバーの毛羽立ちの処理方法
半年に一回くらいの周期で寝具系のスレにてカミソリでの毛羽立ちの剃り方が話題になってる気がするんですが
その割に明確な方法を書いてるBlogが無いように思えたので今更感はありますがちょっくら書いてみました。


抱き枕erの中でも特に一人ないしは数人の嫁をローテーションで抱いてる人にとって毛羽立ちは死活問題だと思います。
布物である以上避けれない現象ですし、だからこそ予備を購入して少しでも長く抱こうとするものですが
金銭的な事情や販売数の関係で予備が買えなかったり、何気なく迎え入れた嫁が物凄く気に入ったものの販売終わってたり。

そうなるとボロボロになるまで抱き倒すか、もしくは某所や中古ショップで出回るのを待つ――ってのが常套手段でしょうか。
とはいえ一人をずっと抱いてると(A&J2WTライクラの場合)大体半年から一年で大分手触りが劣化してきて抱くに耐えなくなると思います。
劣化具合は抱き方によって個人差あるかもしれませんが、自分の場合メディオの穹をずっと抱いてた頃大体半年くらいでもう無理ってな位毛羽立ちが酷くてお蔵入りした覚えが。
ちゅっちゅしたり頬擦りしたりするタイプの人なら多分同じ位かな?

なら劣化は大人しく受け入れて我慢するしかないのかと言えばそうではなく、カミソリ一本あれば手触りは改善可能――ってのが今回の主題です。
前置きが長くなりましたが続きから本題へば。




続きを読む
秋葉原電気外祭り3 & コミックマーケット78 戦利品
参加者の方々お疲れ様でした。
もうまじとっととベッドにダイブインして嫁とイチャイチャしたいんですが
鉄は熱い内に打てと言いますし、早いうちに書かないと記憶ぶっ飛びそうなので早速。

ということで今回のせんりひーん


続きを読む
Blog開設
ここ一年程で企業同人問わず世に出る抱き枕の数が一気に増えたように思えます。
(と言ってもまだ枕er歴2年足らずなんですが)
が、物が物なだけに数の割にレビューサイトが少なく、カバーによっては一切レビューがなかったりも。

今までに何度かこんな出来いいのにレビューないのか、ともやもやした経験があるのですが
なら自分でレビューすればいいかということでこんなBlogを立ち上げてみました。
基本的に他のBlogさんで取り上げてないカバーのレビューをするつもりなので
肝心のカバーのレビューはあまりやらないかもしれませんが、まあそんな感じで宜しくお願いします。


for the favorite

いろとりどりのヒカリ
FAVORITE
FAVORITE

プロフィール

有得

Author:有得
横浜の僻地で捕食される日々

つぶやき

 

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント