2ntブログ
いもーたるどりーむ
よくわからないブログになりました
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FAVORITE】【いろとりどりのセカイ】二階堂真紅抱き枕カバーレビュー
ねんがんのしんくをみうけしたぞ!
という事で今回はいろセカより真紅です。

画像追加及び差し替え 1/3


表面

真紅表面No.1
真紅表面No.2
真紅表面No.3

裏面

真紅裏面No.1
真紅裏面No.2
真紅裏面No.3

表面拡大 (以下よりクリックで拡大)

真紅表面拡大No.1
真紅表面拡大No.2
真紅表面拡大No.3

裏面拡大

真紅裏面拡大No.1
真紅裏面拡大No.2
真紅裏面拡大No.3

瞳拡大

真紅瞳拡大

仕様

真紅仕様



俺の中で司田先生によって描かれた抱き枕はキャラ愛もあって明日歩がダントツ、他は初期メアが少し抜きん出ててるもののほぼ横並び――という感じだったのですが
キャラ愛含めてもなお明日歩に並ぶくらい真紅の出来は素晴らしい、と分かり難い表現をしてみる。

正直なところ星メモ勢は初期三人が実質差分、メア二弾目はNGポーズと
単純に構図だけを見た場合まともなのは明日歩だけという抱き枕erにとっては芳しくない状態でしたが
今回はきっちりと仕上げてきて抱き枕er兼Favorite信者の俺歓喜。


しつこいくらいに繰り返しますが自分はとにかく表情を重視するタイプで、中でも特に困惑や涙目、恥じらいが感じられる表情や所謂イキ顔(と言っていいのか分かりませんが)が大好物です。
なので今回の真紅は両面共にドストライクですね。真紅といい沙織先輩といい今年はツボに来る抱き枕が多くて懐が寒い。

表面はいつもと同じくややエロめな感じ。
クロシェットみたく両面ガチエロなのも好きですが、少しだけはだけてるってのもやはりよい。個人的にFavoriteはずっとこの路線で行ってほしいですね。

裏面は珍しく結構エロ度高め。露出度で言えばメアの二枚目とどっこいどっこいですが、手から滴る体液のせいかエロさで言えばこっちのが高いような。
この手の秘所に手をやる構図は時々見かけますが、数ある隠し方の中では自分はこれが一番好きかも。

Webで真紅の画像を見た当初は余白大丈夫かなー、とか思ったりもしましたが実際装着した感じでは問題なし。


購入する前から分かりきってた事ですが抱き枕としての出来よりもキャラクターを重視する俺にとっては間違いなく今年No.1。
手持ちの中でも明日歩に次ぐ感じですね。加奈が出なければ当分真紅を超える抱き枕は出そうにない。


来年の夏は次回作に移行してそうですが果たして加奈と澪にワンチャンはあるんでしょうか。つかさはまず無さそうだけど
というか無かったら泣くよ!俺が!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://immortaldream.blog.2nt.com/tb.php/35-4dce95e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

for the favorite

いろとりどりのヒカリ
FAVORITE
FAVORITE

プロフィール

有得

Author:有得
横浜の僻地で捕食される日々

つぶやき

 

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント