2ntブログ
いもーたるどりーむ
よくわからないブログになりました
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NANACAN】【妹調教日記】一之瀬姫月抱き枕カバーレビュー
所謂萌え系の絵柄で鬼畜系抜きゲーってあんまりないのでその手の物が大好物な俺には今回の原作はモウタマランッ
ただ原作はシステムがアレで抜きゲーとしては若干イマイチな面もあるんですがそれは置いといて本題へゴー



表面

姫月表面No.1
姫月表面No.2
姫月表面No.3

裏面

姫月裏面No.1
姫月裏面No.2
姫月裏面No.3

表面拡大 (以下よりクリックで拡大)

姫月表面拡大No.1
姫月表面拡大No.2
姫月表面拡大No.3

裏面拡大

姫月裏面拡大No.1
姫月裏面拡大No.2
姫月裏面拡大No.3

目元

姫月目元

仕様

姫月仕様



構図的にはよくある感じなので特別語るような事はあまりないのですが
首元の首輪がいいアクセントになってますね。元が調教ゲーなだけある。

影や配色暗めの部分が若干くすんだ感じの色になってしまっているのでそこが若干勿体無いかな。
ケツ向けなのも個人的にはややNGですが、そこは俺の嗜好だしね。仕方ないね。
ついでに一言言わせてもらうとシチュ的に裏面は涙目がスゲー合うと思いました。思ったんです…ッ!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://immortaldream.blog.2nt.com/tb.php/61-16ce8dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

for the favorite

いろとりどりのヒカリ
FAVORITE
FAVORITE

プロフィール

有得

Author:有得
横浜の僻地で捕食される日々

つぶやき

 

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント