2ntブログ
いもーたるどりーむ
よくわからないブログになりました
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二回アイドルライブロワイヤル 最終結果
                 61ef4af18b79a7ca16717fbe8ba2aeb5.png

最後の方6位以下が一気に稼ぎ出して1ページ目からは落ちたものの、これ以上稼ぐつもりは微塵もなかったので結局7位でフィニッシュでした。

消費
スタドリ:800本程度(パワーでの損含)
エナドリ:メモってないけど多分200~300本(ただしほぼエナハ&マイエナ)
BP1/5:3000本程度
BP:思い出したくない

戦果
スタハ&エナハ:同様にメモってないけど恐らく両方1000本から1200本程度
%チケ:全部合わせて200枚程度(SRは5枚くらいしか出ませんでした)
プラチケ:600枚くらい(BP確保で殆ど使った)
スタエン:3kくらい
デレチケ:25枚(10位以内入賞の10枚含む)
スペテク:10枚
留美さん:6枚
友情ptトレーナー金:全部合わせて3万近く贈り物が増えました。やったぜ。

はいっ という訳でねっ
初めての担当アイドルイベなので爆走してました。始まった直後は頭抱えてたけど結局ボーナス出たし周囲のヘルプもあったしで
走ってる最中はなんだかんだ楽しかったですね。資産無しマンなので一週間の短期イベだったのも有難かった。

当初は消費がえげつねえ事になりそうだと思ってましたが、月末に口に出したくも無い金額突っ込んで爆死してた頃と比べたら遥かにマシでした。
予想してたより全然メダルでのリターンバックが多かったのが何より大きい。スタエナハだけで超得換算でも60k近く戻ってきてんのかこれ。
基本メダルは絞る最近の運営方針的に設定ミスくせえ気もするけど。次回以降はアイロワも絞られそう。

今回ので上位突っ走る時の消費がどんなもんか分かったし、来るのであれば音葉さんの時は常時一位キープするくらいの心構えでいたい。
藍子ちゃんは上位より限定のが運営的には儲かるし多分…ないだろ…

                   b637903f776e31b2b573a9b56cd83eeb.png

ともあれ無事に日菜子をお迎えできたので、S3にもなったし当分隠居生活を送りたい。送れるかな。多分月末回してます。
来年は減りに減った貯金を回復して自分で日菜子の抱き枕を作りたい、とは思ってるけど口だけ野郎だしどうなるかわかんねーなこれ
コメント

次元が違いすぎる・・・嫁が来たときのために課金するかー(ガチャガチャ
消費量参考にしますね!お疲れ様でした!
[2013/12/29 00:53] URL | 三船さんが出ないP #- [ 編集 ]


おつありっした!
ぶっちゃけ手持ち資産でスタ4k~とイベアイテム用現金10万あれば
一部の人気ある子以外は普通に上位取れると思います(アイプロとフェス除く)
[2014/01/03 18:24] URL | 有得 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://immortaldream.blog.2nt.com/tb.php/128-dfd103e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

for the favorite

いろとりどりのヒカリ
FAVORITE
FAVORITE

プロフィール

有得

Author:有得
横浜の僻地で捕食される日々

つぶやき

 

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント