2ntブログ
いもーたるどりーむ
よくわからないブログになりました
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二回アイドルライブロワイヤル 初日~二日目
hinako.png

お察し下さい


今年は日菜子も音葉さんも来そうにないし折角だし2ndアニバ走るかと、何を思ったか中間後から走り出し
仕事が忙しかったりグリマスLTPライブに行ったりで予想以上に稼げず、結局月末ギフトと10k追加分でフィニッシュ。
回復した資産はベコベコだけれど次のフェス走ればS3行くし蘭子はエナで出して…と、そこまでがイベント前。

当日15時、まさかの上位日菜子アイロワ。正直メダル枠留美さんだから二枚取れるくらい頑張るか程度にしか考えておらず。
言うまでもなく準備なんて何も出来ていないので、急いでスマイル3人をフリトレにて確保。幸いみくと川島さん特訓前後はいたのでこの時点でパワーは6人。
本気で二枚取るならパワー足りてないのは明白なのでプロメンの靴を舐めてどうにか蘭子・響子ちゃん・お姉ちゃん・幸子を確保。資産は死亡した。
元々スタドリで走る気は更々なかったので誰得超得でBP確保、全員スキル10にして留美さん松原さん引くまで軽く走って…で今に至る。

とりあえず2枚取れればそれでよかったんだけれども、次日菜子上位来るのいつになるんだか分からんどころか
下手すりゃ2度目はなさそうなのでやれるだけやってみよう、というのが今の心境。
ボーナス出るかどうか不明だから下手すりゃ冬コミは…うん…
コメント

日菜子来ちゃいましたね。がんばってください!
[2013/12/12 19:04] URL | アニバで疲れた勢 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
来ちゃったのでがんばってます!
[2013/12/14 15:01] URL | 有得 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://immortaldream.blog.2nt.com/tb.php/126-ba5316fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

for the favorite

いろとりどりのヒカリ
FAVORITE
FAVORITE

プロフィール

有得

Author:有得
横浜の僻地で捕食される日々

つぶやき

 

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント