2ntブログ
いもーたるどりーむ
よくわからないブログになりました
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年総括
こうにゅーきろくですー



購入枚数 : 80枚
合計金額 : 約94万

購入枚数に対して金額がおかしいのは中古で昨年冬のとか今年夏の㌍物回収してたのが主な要因ですが
抱き枕の単価が少しずつ上がってるってのもあるのかな。11~12k物が若干増えてる印象。
正直昨年は買いすぎた感が否めませんが、明日歩だけで10枚近く回収してる事を考えると新作はそこまで増えては…。
いやそうでもねぇな…。


個人的なお気に入りは以下の通り。

一位 : 十時愛梨(有葉)
二位 : 美咲クリスティーナ
三位 : 小坂井綾(Push版)
四位 : 瀬名美優樹
五位 : 安部菜々
五位 : 小坂井綾(Chara@版)

有葉十時は当初情報出た時はちょっと欲しいかなって程度だったのに一体どうしてこうなったのか…。
最近は正妻を凌ぐ勢いで抱いてます…勢い余って予備まで買ってしまった…通販はよ…はよ…。
美咲は自分でも信じられない位気に入ってますね。なつめえりさんのエッセンスがこれでもかと出ている上に
構図や表情、塗りのバランスが俺の中で完璧に近い。A&Jだったらとときん以上だったかもしれない。
あややはキャラ愛故な点が大きいですが、Push版は生地と大口除けば本当にいい物だと思います。Chara@は趣味。
美優樹さんはなんかもうゲームがべっこんぼっこんにぶっ叩かれてますが枕そのものは悪くないと…思うんだ…。
自分でもなんで気に入ってるかよく分からんのだけど、不思議と繰り返し抱いてしまう。
あべななさんじゅうななさいはアイプロ効果がやはり大きかった。
最近は十時抱く→思い出したようにあべなな抱く、を繰り返してる。


これ以上手持ち増やしてどうすんだってのもあるし、クソモバに金吸われてるのもあるしで
今年は本当40~50枚以内に収めたいところ。幸い今の所まだ3枚しかぽちってないのでこのペースならどうにか…。
コメント

年80枚とかすごいっスね・・・
俺はようやく合計100枚って所です。
最近はエロと癒しとで分けて抱いてます。
エロはマークスやあんこさん。癒しは真紅やメアってとこですか。
最近のだと、ちょっと前にやってた仁村さんの衣が良すぎて1軍入り確定です。
それにしてもほんと抱き枕は金がどんどん無くなるな・・・。
[2013/02/11 14:57] URL | #- [ 編集 ]


ついったーには年間三桁行く剛の者が多数いるので俺とかカスみたいなもんです
ソーシャルやってるとガンガン金が吹き飛ぶのでそれに比べたら抱き枕は…
[2013/02/19 22:25] URL | 有得 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://immortaldream.blog.2nt.com/tb.php/115-970f1f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

for the favorite

いろとりどりのヒカリ
FAVORITE
FAVORITE

プロフィール

有得

Author:有得
横浜の僻地で捕食される日々

つぶやき

 

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント