2ntブログ
いもーたるどりーむ
よくわからないブログになりました
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【SAGA PLANETS】【はつゆきさくら】小坂井綾抱き枕カバー(Push!版)レビュー
9月中発送予定だったので下旬か10月までずれ込みそうだと思ってましたが予想より全然早く着弾。
Pushも意外とやるじゃなァイ!





表面

あやや表面No.1
あやや表面No.2
あやや表面No.3

裏面

あやや裏面No.1
あやや裏面No.2
あやや裏面No.3

表面拡大 (以下よりクリックで拡大)

あやや表面拡大No.1
あやや表面拡大No.2
あやや表面拡大No.3

裏面拡大

あやや裏面拡大No.1
あやや裏面拡大No.2
あやや裏面拡大No.3

目元

あやや目元

仕様

あやや仕様

梱包

あやや梱包No.1
あやや梱包No.2



誌面で見た時は若干イマイチ感ありましたが実際手に取ってみると全然そんな事はなく。
Chara@と比べたら断然こちらの方がいいですね。表面もそうですが裏面が想像以上に良すぎた。

テクノロイカって呼称をつい最近知ったんですが主流の生地と比べるとやっぱり微妙ですね。
みーこの時は色味に違和感あった程度なんですがいざ使い込んでみると劣化が早い様に感じます。
C82のkaroryオリジナルとかまだ両手で数える程度しか抱いてないのに顔周辺の荒れっぷりが酷い…。
影の色味も相変わらずだしで個人的にあんまりいい印象はないかな。。

はつゆきは何だかんだで既に結構な数出てますね。のぞむんもドリパで出るし、サクヤもそろそろ届くし。
そろそろ打ち止めな可能性が高いですがあずま夜ちゃんをどうにか…!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://immortaldream.blog.2nt.com/tb.php/96-eba6380d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

for the favorite

いろとりどりのヒカリ
FAVORITE
FAVORITE

プロフィール

有得

Author:有得
横浜の僻地で捕食される日々

つぶやき

 

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント