2ntブログ
いもーたるどりーむ
よくわからないブログになりました
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【stripe2】輿水幸子抱き枕カバーレビュー
何が悪い、ではなく何もかもが悪い、という好例。




表面

IMG_3709s.jpg
IMG_3710z.jpg
IMG_3711z.jpg

裏面

IMG_3706s.jpg
IMG_3707s.jpg
IMG_3708s.jpg

表面拡大 (以下よりクリックで拡大)

IMG_3700_convert.jpg
IMG_3701_convert.jpg
IMG_3702_convert.jpg

裏面拡大

IMG_3703_convert.jpg
IMG_3704_convert.jpg
IMG_3705_convert.jpg

目元

IMG_3712_convert.jpg




とりあえず絵の方はノーコメントと致しまして、生地について言及しておくと

・ファスナー開口部やや狭め
・生地自体が若干黄色い
・一応2WTだけど伸縮性自体はイマイチ
・感触はペタペタ系
・要するに燃えるゴミ

去年だか一昨年に買ったVISTAのハイウィズ&クリエの抱き枕も確か同じ生地だったんですが
あっちはロゴマークが色移りしてたのでもしかしたら今回のも色移りする…かも…

抱くのすら躊躇われる産廃なのは言うまでもないんですが、擁護するだけしておくと
恐らく高解像度のグッズの類を作り慣れてないのと元々の作風が抱き枕に合ってないが故にこうなったんでないかと。
せめて目の塗りが普通だったらまだ抱きようもあったんですが…ちょっと怖い…

如何に本が好みでもグッズ類は別枠なんだってよく分かったので今回のは勉強代という事にしておき…たい…
コメント

生地 2wayトリコット(AJなりライクラなりなく無記名)は
100%地雷だと悟ったのでどんなに絵が良くても買わないと誓っています。
中国産の安い2wayトリコット生地はほんと酷いですねー。
AJ < p80 < 雅・・・これ以下はぼったくり価格だと思ってよいですな。
DC雅もかなり酷いですが。。。でも近日新生地を作ったらしくそれは期待できるみたいですね。
[2013/02/11 14:51] URL | #- [ 編集 ]


大陸産でも極一部許せる物もありますが、それでも日本製のと比べると大分落ちますね。
個人的にDC雅はテクノやまっくそより全然マシだし十分実用レベルだとは思うのですが
一般的にはあまりそうではないようで。。恋騎士がダメダメだったので皆そのイメージが大きいんですかね。
AJ並に規制が厳しいってのもありそうですが…。
[2013/02/19 22:24] URL | 有得 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://immortaldream.blog.2nt.com/tb.php/114-f2f6b631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

for the favorite

いろとりどりのヒカリ
FAVORITE
FAVORITE

プロフィール

有得

Author:有得
横浜の僻地で捕食される日々

つぶやき

 

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント