2ntブログ
いもーたるどりーむ
よくわからないブログになりました
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【COMEX】安部菜々抱き枕カバーレビュー
あべななさんじゅうななさいです




表面

IMG_3596s.jpg
IMG_3597s.jpg
IMG_3600z.jpg

裏面

IMG_3592s.jpg
IMG_3593q.jpg
IMG_3595a.jpg

表面拡大 (以下よりクリックで拡大)

IMG_3586_convert.jpg
IMG_3587_convert.jpg
IMG_3588_convert.jpg

裏面拡大

IMG_3589_convert.jpg
IMG_3591_convert.jpg
IMG_3590_convert.jpg

目元

IMG_3603_convert.jpg

仕様

IMG_3585.jpg




当初あべななが出た時モバマス何それ美味しいの、モバゲーなんて手出す訳ねえだろwwwwwwwwwwwww
そう思っていた僕も今では立派な無(理をしない)課金勢です。笑えよ。

裏面が俺の嫌いな顔半分見えないバックだったのでモバマスに手を染めた後でもなお購入予定はなかったのですが
新春アイプロで完全にノックアウトされました。あれはずるい。そして絶対同類いるはず。いるって言えよ。

しかしまあこの方は良くも悪くも期待を裏切られるというか、実際抱いてみたら裏面のが良い感じ。
表は表でいいんですが、なんじゃろな。表情の差かな。

モバマスは意外と出してるサークルが少ない(定期的に出してるのは富士浅間堂さんくらいな印象)ので
COMEXさんには今後も是非頑張って欲しい次第であります。初夏さんで喜多ちゃん出してくれないかな(チラッチラッ
なお通販は今月一杯までなのでお早めにどうぞ。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://immortaldream.blog.2nt.com/tb.php/108-927e300d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

for the favorite

いろとりどりのヒカリ
FAVORITE
FAVORITE

プロフィール

有得

Author:有得
横浜の僻地で捕食される日々

つぶやき

 

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント