2ntブログ
いもーたるどりーむ
よくわからないブログになりました
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【有葉と愉快な仲間たち】十時愛梨抱き枕カバーレビュー
最後は本命でーす




表面

IMG_3516s.jpg
IMG_3517s.jpg
IMG_3518z.jpg

裏面

IMG_3520s.jpg
IMG_3521s.jpg
IMG_3522s.jpg

表面拡大 (以下よりクリックで拡大)

IMG_3510_convert_.jpg
IMG_3511_convert_.jpg
IMG_3512_convert_.jpg

裏面拡大

IMG_3507_convert_.jpg
IMG_3508_convert_.jpg
IMG_3509_convert_.jpg

目元

IMG_3513_convert_.jpg

仕様

IMG_3514.jpg



マーベラスッ!マーベラスッ!も一つおまけにマーベラスッ!
表情から構図、色合いにかけて全てが完璧で本当に何も言う事がない。何も言えない。
裏面の精液描写に関してはダメな人もいるかもしれませんが、俺は顔にさえかかってなけりゃ別にいいかな。前と言ってる事真逆だけどw


とときん総括
・拘りなけりゃ有葉買え。通販やるらしいから入手難度は今となってはさほど高くないはず(受注かは知らんけど
(※詳細不明だけど片面新規に書き下ろすらしいので今回のとは全く同じ物ではない可能性大)
・精液描写がダメならCOMEX買うべき。買いやすさは他と比べて段違いに楽。ただ不良も多いのでそこだけ注意
・AMRは余程絵が気に入ってるんでもなけりゃ止めとけ
・十時Pなら全部買って抱き締めろ

コメント

お金も底をつき、でもとときんの抱き枕は一枚は欲しい!と思っていたので今回のレビューは本当にありがたかったです。
AMRのが欲しかったのですがレビューを見て、また入手の難しさも相まって、有葉のを購入しました。・・・これは本当にいいものですねw
今年も抱き枕のレビューを見れることを楽しみにしています。
[2013/01/04 13:23] URL | とある抱き枕er #57/sxb6I [ 編集 ]


有葉十時はいい物ですね!思わず予備が欲しくなる。
今年も身請けした嫁は基本レビューするつもりなのでどうぞよろしくー。
[2013/01/06 01:38] URL | 有得 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://immortaldream.blog.2nt.com/tb.php/105-591295a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

for the favorite

いろとりどりのヒカリ
FAVORITE
FAVORITE

プロフィール

有得

Author:有得
横浜の僻地で捕食される日々

つぶやき

 

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント