2ntブログ
いもーたるどりーむ
よくわからないブログになりました
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【はつゆきさくら】【Chara@】小坂井綾抱き枕カバーレビュー
大分遅くなりましたが。





表面

綾表面No.1
綾表面No.2
綾表面No.3

裏面

綾裏面No.1
綾裏面No.2
綾裏面No.3

表面拡大 (以下よりクリックで拡大)

綾表面拡大No.1
綾表面拡大No.2
綾表面拡大No.3

裏面拡大

綾裏面拡大No.1
綾裏面拡大No.2
綾裏面拡大No.3

目元

綾目元

仕様

綾仕様



バックに咥えと両面ダウト要素混じりで決して宜しい出来ではありません。
表情だけにフォーカスすればそれなりではあるんですが、それでも余程キャラか絵師が好きでない限り
買うのはやめておけと断言していいレベル。なお俺は前者です。

線や発色はわりかし綺麗です。生地については言うまでもなく。
キャラは若干小さめ、抱くには丁度いいサイズですね。最近のだとドラクリのと同程度かな。
余白が多少大きめですがそこまで気にはならず。

あややはPushからも出ますが構図的にはそっちのが良さそう。
ただ表面がやや無表情ちっく&裏面大口なのでトータルでは微妙な感じかも。
まあ彩色されてないし実物見てみないと何とも言えないので、期待したいところ。

あ、ちなみに悪し様に言うてますが何だかんだ俺は気に入ってます。
結局気に入るかどうかは出来如何よりもキャラが好きかどうかの方が占めるウェイトは大きいですね。
あくまでも俺の場合は、ですが。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://immortaldream.blog.2nt.com/tb.php/74-244061b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

for the favorite

いろとりどりのヒカリ
FAVORITE
FAVORITE

プロフィール

有得

Author:有得
横浜の僻地で捕食される日々

つぶやき

 

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント