2ntブログ
いもーたるどりーむ
よくわからないブログになりました
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉原電気外祭り3 & コミックマーケット78 戦利品
参加者の方々お疲れ様でした。
もうまじとっととベッドにダイブインして嫁とイチャイチャしたいんですが
鉄は熱い内に打てと言いますし、早いうちに書かないと記憶ぶっ飛びそうなので早速。

ということで今回のせんりひーん


□ 秋葉原電気外祭り3

電気外

左から
◇ minori - ef - a fairy tale of the two. - 宮村みやこ抱き枕カバー
◇ ぱれっと - ましろ色シンフォニー - アンジェリーナ・菜夏・シーウェル抱き枕カバー
◇ ハイクオソフト - さくらさくら - 桜菜々子抱き枕カバー2WT再販版


□ コミケ初日

初日

左上から
◇ スターチャイルド - ヨスガノソラ - 春日野穹抱き枕カバー
◇ Sphere - ヨスガノソラ - 乃木坂初佳抱き枕カバー
◇ Cube - 夏ノ雨 - 伊東ひなこ抱き枕カバー
◇ Cube - 夏ノ雨 - 篠岡美沙抱き枕カバー
◇ Clochette - あまつみそらに! - 観崎美唯抱き枕カバー
◇ GA文庫 - ゆうれいなんか見えない! - 鞍馬依抱き枕カバー
◇ メルヘンBox - 白い悪魔と呼ばれたロリ少女抱き枕カバーロイカ再販版
◇ feng - 星空へ架かる橋 - 神本円佳抱き枕カバー


□ コミケ二日目

二日目

左から
◇ いつものところ - 東方永夜抄 - 藤原妹紅抱き枕カバー
◇ いちごさいず - 東方風神録 - 東風谷早苗抱き枕カバー


□ コミケ最終日

最終日

◇ 月夜のこねこ - 性交悪鬼村正親子丼抱き枕カバー


同人誌

◇ その他同人誌


買わずに後悔するより買って後悔しろという格言のまま行動した結果がこれだよ!
買いすぎて友人にドン引きされたりもしましたが。てへ。
後悔はしてないけどカラッポになった財布が物悲しいんじゃよ……

同人誌の方は年々買わなくなっていって、一冊も買わずコミケを終えた時もありましたので
そういう時と比べたら今回はマシですかね。
本音を言えば同人誌の方も手出したい本結構あったんですが、予算の関係上どうしても厳しかったり。
それと三日目は知人友人のファンネルしてるのが常ですので、自分が欲しい本買う時間ないのもあったりします。
まあ手伝って貰ったり色々融通利かせてもらったりしてるので文句言う気なんざサラサラありませんが!

ちなみに全体図の方はTwitterに上げてますのであえてこちらには上げないでおきます。
イベント感想はこのまま書くと長くなりすぎますのでそちらはまた別の記事で。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://immortaldream.blog.2nt.com/tb.php/8-803ab226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

for the favorite

いろとりどりのヒカリ
FAVORITE
FAVORITE

プロフィール

有得

Author:有得
横浜の僻地で捕食される日々

つぶやき

 

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント