2ntブログ
いもーたるどりーむ
よくわからないブログになりました
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【SCOOP】 のっこ抱き枕カバーレビュー
比較的人気のある企業物をメインで買っているので(主観ですが)そりゃーもうネタ被りまくるわで
放置状態もいいところでした。ええもう。

とまあそんなどうでもいい事情は横に置いておくとして。
一発目のレビューはサークルSCOOPさんよりネット通販にて頒布されたのっこ抱き枕カバーを取り上げたいと思います。


生地がスパンデックスと今まで抱いた事がない生地だったので少々不安だったのですが、実際抱いてみたらそんな不安どこかへ吹き飛んでましたね。
一般的なA&Jの2WTと比べてみると伸縮性に欠け、手触りの滑らかさも落ちるのですが
反面爪によるひっかき傷や、肌の接触による毛羽立ちなどの劣化に対する耐性は高い感じでしょうか。
一つだけ不満点を挙げるなら、伸縮性に欠けるせいか本体への装着が多少面倒な点ですね。
と言ってもminoriが扱っているたつるテックなんかに比べると断然マシですが。


表面全体
のっこ表面No.1
のっこ表面No.2
のっこ表面No.3

裏面全体
のっこ裏面No.1
のっこ裏面No.2
のっこ裏面No.3

表面拡大
のっこ表面拡大No.1
のっこ表面拡大No.2
のっこ表面拡大No.3


裏面拡大
のっこ裏面拡大No.1
のっこ裏面拡大No.2
のっこ裏面拡大No.3


若干線が太めですが、掠れやジャギーなどは無くいい感じに仕上がっていると思います。
爪先が省略されているのと色が全体的にピンクがかっているのがちょっと残念。
初抱き枕としては下手な企業よりはしっかりしている……と言いたいのですが、一つ致命的な点が。
それは両面共に口がでかい所ですね。
いやまあまともに確認しなかった俺が悪いんですが、大口開いてる枕はどうにも受け付けない自分としては
この点は痛かったですね……。ただ元のキャラは好きなので、今後そこは我慢して抱いていくつもりです。

元のキャラは某オンラインゲームの転生二次職で、SCOOPさんの同人誌に出てくるキャラだったりします。
既に廃れたジャンルではありますが、こうして抱き枕化されるのは一応現役としては嬉しい限り。
聖職一次とか剣士一次とか未だに需要ありそうなもんですが、何処かで出たりしないもんですかねー……。

ちなみに秘所は原画だとスジだったようですが、製造工場が中国にある関係上
税関で引っかかる可能性があるので途中でモザイクへと変更されたようです。
製造メーカー名は明らかにされていませんが、埋もれるさんでレビューされていた
ティユ抱き枕カバーと恐らく同じメーカーだと思われますので、スジにこだわる方はご注意を。
生地がスパンデックスだと新規参入が無い限り同じメーカーかもしれません。
コメント
初レビュー、
興味深く、かつ楽しく読ませて頂きました!
画像も、いつの間にかサムネに変わってますね!

「続きを読む」のリンクのすぐ下に拍手ボタンがあるのは何かの
トラップでしょうかw
てゆーか「続きを読む」で展開したページを「閉じる」ボタンが
見当たらない?? なんか不思議なブログサイトですね^^

……てなことは置いといて、のっこは予約〆切直前までポチるか
どうしようか迷い倒したカバーなので、大きい画像見られて嬉しかです^^
(結局、自分はキャラ知らない+モザということで諦めましたが)
これからも他では見られないカバーのレポ、期待してます♪
[2010/08/10 08:20] URL | えみいるH #OaLWPsXA [ 編集 ]


どうもっす!
続きトラップはFC2を今まで使ったことがなかったせいで
どういう仕組みなのか分かってなかったので次からは大丈夫だと思います。俺が覚えてればですが!
閉じるボタンがないのはhtmlいじらないと駄目みたいです。
色々と面倒なblogなんですが、アダルトokで比較的使いやすい・見やすいのがFC2だったんですよね

今後もレビューの見当たらないカバーメインでいくつもりですので、どうぞよろしくおねがいしますー
[2010/08/10 23:40] URL | 有得 #tYKv1shs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://immortaldream.blog.2nt.com/tb.php/7-1178c931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

for the favorite

いろとりどりのヒカリ
FAVORITE
FAVORITE

プロフィール

有得

Author:有得
横浜の僻地で捕食される日々

つぶやき

 

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント