2ntブログ
いもーたるどりーむ
よくわからないブログになりました
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Cat=Katz】えっちぃのはキライ抱き枕カバーレビュー (A版)
当初購入予定もなく予約もしていなかったのですが
Bを代理購入して実物手にとって見たらこう、リビドーが溢れたと言いますか
つまるところいつもの病気でござる。





表面

ヤミ表面No.1
ヤミ表面No.2
ヤミ表面No.3

裏面

ヤミ裏面No.1
ヤミ裏面No.2
ヤミ裏面No.3

表面拡大 (以下よりクリックで拡大)

ヤミ表面拡大No.1
ヤミ表面拡大No.2
ヤミ表面拡大No.3

裏面拡大

ヤミ裏面拡大No.1
ヤミ裏面拡大No.2
ヤミ裏面拡大No.3

目元

ヤミ目元

仕様

ヤミ仕様



Bの方が支持者が多く、俺も断然Bのがいいだろうと思ってはいたのですが
実際抱いてみたらAも存外悪くない。

B > A とされてるのは着衣と裏面の表情故だと思うのですが
表情の肝となる眉が顔の大きさの関係で抱いた時視野に収まりきらないので
あまり拒否感を感じません。

拒否感を感じないとはいえなお B > A に変わりはないのですが
抱いてた時ふとこれはAとB両方持ってた方がより楽しめるんじゃないかと思ったり思わなかったり。

普段は主にデレ面のBを楽しみつつ、時には原作準拠なAを抱いて妄想に耽りつつ。
一つの作品として完結してるのはBですが、AB揃えばその威力は更に倍!みたいな。
もし再販あるなら今度はBも欲しいところです。

余談ですが個人的には裏面はBの表情 + Aの衣服の組み合わせが一番よかったかも。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://immortaldream.blog.2nt.com/tb.php/73-1b92bdc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

for the favorite

いろとりどりのヒカリ
FAVORITE
FAVORITE

プロフィール

有得

Author:有得
横浜の僻地で捕食される日々

つぶやき

 

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント