2ntブログ
いもーたるどりーむ
よくわからないブログになりました
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ゆずソフト】【DRACU-RIOT!】稲叢莉音抱き枕カバーレビュー
今回はドラクリ第二弾です。
莉音はこんなに可愛いのに不人気とか訳が分からない、訳が分からないよ





表面

莉音表面No.1
莉音表面No.2
莉音表面No.3

裏面

莉音裏面No.1
莉音裏面No.
莉音裏面No.

表面拡大 (以下よりクリックで拡大)

莉音表面拡大No.1
莉音表面拡大No.2
莉音表面拡大No.3

裏面拡大

莉音裏面拡大No.1
莉音裏面拡大No.2
莉音裏面拡大No.3

目元

莉音目元

仕様

莉音仕様



期待通りの出来でした。一切不満なし。理想にかなり近くて逆にコメントに困る。
前回の美羽の時は触れませんでしたが、表裏で下着の色違うんですね。結構珍しいような。

美羽は各所で足なげぇなげぇ言われてましたが、今回の莉音も同様にちょっと長め。
俺は上半身重視型なのでまるで気になりませんが、人によっては気になるかもしれないですね。

梓も公開画像はかなりいい感じだし、ドラクリは皆良作になりそうな予感がビンビンする、ビンビンするよ!
ゆずもクロシェットに次ぐ寝具メーカーになってくれそうで夢が広がりますね。
個人的にはFavoriteもそんな感じになってくれれば心底嬉しいのだけど…無理かな…
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://immortaldream.blog.2nt.com/tb.php/71-e7f641af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

for the favorite

いろとりどりのヒカリ
FAVORITE
FAVORITE

プロフィール

有得

Author:有得
横浜の僻地で捕食される日々

つぶやき

 

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント