2ntブログ
いもーたるどりーむ
よくわからないブログになりました
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【抱き枕本舗】月の子ちゃん抱き枕カバーレビュー
画像公開当初から購入するか否か散々悩みましたが結局購入しました。
悩むレベルの物はあんまり抱かなくなるので本当はスルーした方がいいんだけどね、買っちゃったもんは仕方ないね。うん。




表面

月の子表面No.1
月の子表面No.2
月の子表面No.3

裏面

月の子裏面No.1
月の子裏面No.2
月の子裏面No.3

表面拡大 (以下よりクリックで拡大)

月の子表面拡大No.1
月の子表面拡大No.2
月の子表面拡大No.3

裏面拡大

月の子裏面拡大No.1
月の子裏面拡大No.2
月の子裏面拡大No.3

目元

月の子目元

仕様

月の子仕様



悩みはしたものの買ってよかったと思える出来ですね。
よるよるの時と同じくALcot公式で出してる物より気合入ってるような気がしないでもない。
というか細部をきっちり描いてる分灯よりは間違いなく…げふんげふん

若干肌の塗りが白めなのが個人的に残念といえば残念。
それと顔がでかい。とにかくでかい。標準より多少大きめ、分かりやすい例で言うとカミカゼキャラと同程度なんですが
今回の月子は肩幅狭いので余計に顔が大きく感じます。
同体型のよるよるはかなりいい感じだっただけに勿体無い。

後は二次創作物なだけあって勿論原作キャラがいる訳ですが、なんていうか似てるとはやや言い難い…と俺は思います。
具体的にどの辺りが似てないのかと言うと髪型かなあ…。サイドが少し違うような。
それと前髪のピンと髪留めで跳ねさせてる箇所が左右逆な気がするのだけど、服に見覚えないし俺が忘れてるだけかも。

とかく抱き枕としての出来は決して悪くないとは思います。思いますがキャラ目当てで買うにはやや微妙。
仁村さんはどっちかっつーと小豆梓の方が絵柄的に向いてると思うんですが、期待しちゃダメ…かな…?
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://immortaldream.blog.2nt.com/tb.php/70-ea1e8b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

for the favorite

いろとりどりのヒカリ
FAVORITE
FAVORITE

プロフィール

有得

Author:有得
横浜の僻地で捕食される日々

つぶやき

 

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント