2ntブログ
いもーたるどりーむ
よくわからないブログになりました
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【コンパイルハート】【超次元ゲイム ネプテューヌmk2】ノワール/ブラックハート抱き枕カバーレビュー
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ 題 名 長 い よ っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////



ノワール

ノワールNo.1
ノワールNo.2
ノワールNo.3

ブラックハート

ブラックハートNo.1
ブラックハートNo.2
ブラックハートNo.3

ノワール拡大(以下よりクリックで拡大)

ノワール拡大No.1
ノワール拡大No.2
ノワール拡大No.3

ブラックハート拡大

ブラックハート拡大No.1
ブラックハート拡大No.2
ブラックハート拡大No.3


THE WAKI

ノワール腋拡大
ブラックハート腋拡大

瞳拡大

ブラックハート瞳拡大

仕様

愛理&ノワール品質表示



わき!ワキ!腋!ワキー
とにかくこれでもかと言わんばかりに両面とも露出した腋が特徴的。
裏面が髪で若干隠れているのが残念というか、裏面自体異世界+謎の触手で色々台無しなんですが
それらをひっくるめてもこの腋には価値があると思います。

一応一般ゲーなので大事な箇所の露出度は控えめですが、肌色面積が広いので下手なエロゲ原作物より逆にエロく感じます。
特に表面は胸元のリボンの隆起具合といい腰部分のガーターといいそそる要素がそこかしこにあしらわれているのがいい感じ。
ついでに言うと腋に軽く汗をかいているのも良P。

対して裏面は前述したように残念ではあるんですが、表情や露出度合いだけ見れば案外悪くもなかったり。
ただマイナス面を考えると結局±0ですかね。
ビリビリに破かれたコスチュームまでで留めておけばよかったものを、どうしてこうなった。

原画の方が抱き枕絵を描くのは(多分)今回で二度目なんですが、線や塗りは安定してます。
若干線が太めな箇所もありますが、これなら許容範囲かな。

総括すると表100点裏50点みたいな感じ。
素材はいいだけに調理方法しくじってるのが本当勿体無い――のだけど新たな性癖得られたからまあいいかな!ぐへへ!


販売元のREDはアガレストの時も何人か出したので、次回も期待したいところ。
人気投票上位だったしネプギアとユニが来てくれるって俺は信じてるよ!
コメント

お初のコメント失礼します。いいですよね、ノワール。私も買いました。
ネプギアはmk2発売時のアニメイト限定版特典として公式で一度抱き枕カバー化されています。ユニもゲーマガ工房で限定生産されたものが有りますが(発送はまだされていません)、扱いがジャンボクッションということでサイズがやや小さいです(100*45)。
個人的には一作目主人公のネプテューヌのカバーが欲しいですね~。人気投票もそうでしたが、世論が黒姉妹推しで主人公が置き去りになっている感があります(笑)
[2011/11/05 23:46] URL | LW #mQop/nM. [ 編集 ]


どうも初めまして~。
特典の抱き枕はネプギアだったんですね。存在知った当時は全然知識無かったのでてっきりねぷねぷだと思い込んでました…。
ユニのクッションは知ってはいたんですが、あっちも片面抱き枕向けの絵でなかったのとサイズ微妙、受注期間も時期的に厳しかったのでスルーしちゃったんですよね。
人気順的にねぷねぷはそろそろ来るんじゃないでしょうか!
紫姉妹と黒姉妹が全員出てくれれば嬉しいんですが、流石に四人は厳しいかな…?
[2011/11/06 05:08] URL | 有得 #cRy4jAvc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://immortaldream.blog.2nt.com/tb.php/33-a27f003e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

for the favorite

いろとりどりのヒカリ
FAVORITE
FAVORITE

プロフィール

有得

Author:有得
横浜の僻地で捕食される日々

つぶやき

 

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント