2ntブログ
いもーたるどりーむ
よくわからないブログになりました
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ハイクオソフト】【さくらさくら】桐島さくらSFver抱き枕カバーレビュー
近頃めっきり寒くなってきて嫁を抱くには最適の季節になりましたなー。
普段は普通に抱いて寝てるんですが、冬に限っては埋もれ寝をしてみたり。
重量ある本体を身体の上に乗せてると翌朝腰が痛くなったりもしますが、でもおれしあわせだからいいんだ…

そんなこんなで今回は夏コミ初出のさくらさんSFverのレビューです。
SFスーツってあるけどプラグスーツじゃね? と思ったのは多分俺だけじゃない。


さくらさん表面

さくらさん表面No.1
さくらさん表面No.2
さくらさん表面No.3

さくらさん裏面

さくらさん裏面No.1
さくらさん裏面No.2
さくらさん裏面No.3


以下よりクリックで拡大

表面拡大

さくらさん表面拡大No.1

さくらさん表面拡大No.2


裏面拡大

さくらさん裏面拡大



購入前から分かってたことではありますが、原作エロゲー抱き枕の中でもかなり露出度&肌色成分が少ない方です。
自分は何よりも表情を重視するタイプなのでさして気になりませんでしたが、露出度の少なさが嫌な人やSFスーツが受け付けないって人は結構いそうですね。

元の画像と比べて肌が若干赤みがかった感じ&スーツの色が全体的に濃くなってます。
原因は前回の菜々子先生の時と同じだと思われますが、キャラの特徴が損なわれていない分こちらの方が原作プレイ済みの人には受け入れやすいのではないかと。

戸惑っているような恥らっているような表情がドストライクなんですが、トータルで見ると若干物足りなさを感じますね。
裏面はむしろこのくらいでも問題ないんですが、表面をほんの少しエロくするくらいなら所々服を破けさせればよかったんじゃないか、と思ったり思わなかったり。
ともあれキャラが好みであれば十分愛用していけるレベルだと思います。


現時点でもメーカー通販でだだ余りくさいので気に入った方は是非買ってあげてください…!
Festival出たら捌けるのかなぁあれ…。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://immortaldream.blog.2nt.com/tb.php/14-5a29dd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

for the favorite

いろとりどりのヒカリ
FAVORITE
FAVORITE

プロフィール

有得

Author:有得
横浜の僻地で捕食される日々

つぶやき

 

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント