2ntブログ
いもーたるどりーむ
よくわからないブログになりました
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ハイクオソフト】【さくらさくら】桜菜々子抱き枕カバーレビュー
残暑も過ぎてようやく抱き枕er的に過ごし易い気温になってきましたね。
変わりにベッドの中から出たくない病に発病しやすくなりますが( ´`)

前回から間が空いてしまいましたが今回も予定通り菜々子のレビューをば。
デジカメを新調したので以前と比べ大分綺麗な画像でお送りできると思います。
…まあ撮り方の下手っぷりはあんま変わってないんですが。


表面

菜々子先生表面No.1
菜々子先生表面No.2
菜々子先生表面No.3

表面は寝方の問題上かなり細く感じられます。
よくメディオの穹が細いと言われますがそれ以上ですね。(表だけですが)

裏面

菜々子先生裏面No.1
菜々子先生裏面No.2
菜々子先生裏面No.3

表面拡大

菜々子先生表面拡大No.1

ほんのりと薄く桜色に塗られた唇が個人的に凄いツボ。
菜々子先生全体に言える事ですが、塗り方がほんと上手いと思いますね。

菜々子先生表面拡大No.2

一見すると濡れてるのか透けてるのかよく分からんぱんつ。
原作でのCG考慮すると多分濡れてる?

裏面拡大

菜々子先生裏面拡大No.1
菜々子先生裏面拡大No.2
菜々子先生裏面拡大No.3



さくらさくら発売後、暫くしてからゲームをプレイして抱き枕買えばよかったァァァと滅茶苦茶後悔したんですが
今回2WTで再販という事で喜び勇んで買いに行き、夏コミ後ほぼ常時本体にセットしている位気に入りました。
これ程までに気に入ったのはメディオの穹以来かも。 (*スムース版は夏コミ後購入)

発色はかなり綺麗です。ただスムース版と比べると若干問題があるのでその点は後述。
線の方は一部顔の輪郭や髪が手に少しはみ出ていたり、表面の指先の描写が若干粗くはなっていますが
その点を加味しても結構レベル高い部類に入るんじゃないかと。
生地はかなり滑らかでめっちゃすべすべしてます。
A&J製の2WTと比べても遜色ないレベルだと思うんですが、肝心の製造メーカーがどこなのか・・・。
カバーの梱包が独特だったので、既存のよく知られているメーカーではなさそうな。
それと珍しく品質表示の紙も同封されていなかったですね。


で、問題のスムース版(+原画)との比較ですが

新旧元画像比較

一目で分かる位色合いが違ってます。
原画に忠実なスムース版に比べ、2WTは別物かと思える位鮮やかな色合いに。
原因は恐らくメーカーの方が2WT出したの初めてだった様なので
生地が違えば色調も違って出るのを知らずに同じ彩色で製作したらこうなったんじゃないかと邪推。
でなければ原作も原画もガン無視した色合いにはならないでしょうし。

自分の場合むしろ2WTの方が気に入ったので別に問題ないんですが
原作が好き、もしくはスムース版が好きで買った人にはちょっと問題ある出来かもしれません。
ただ寝る時明かりを暗くする事を考えるとこちらの方が抱く分にはいいんじゃないかとは思います。
まあ気に入ったからこそ言えるんですがw

原作FD化でさくらさんのSFスーツver出ましたし、冬コミで菜々子先生にも期待したいところです。
しかし女教師verもいいけれどお姫様verも捨てがたい・・・・・・ッ!
ていうか両方出てくれればそれが一番いいんですが (出ないのは想定してない



次回予定 :

さくらさん
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://immortaldream.blog.2nt.com/tb.php/13-69b09412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

for the favorite

いろとりどりのヒカリ
FAVORITE
FAVORITE

プロフィール

有得

Author:有得
横浜の僻地で捕食される日々

つぶやき

 

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント