2ntブログ
いもーたるどりーむ
よくわからないブログになりました
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【GA文庫】【ゆうれいなんか見えない!】 鞍馬依抱き枕カバーレビュー
デジカメのバッテリーがお亡くなりになられたので
今使っているのは結構古いし、いっそ新しく買い換えようか悩んでたんですが
今月は財布が厳しいので結局止めました。そしてヤフオクで安くバッテリー落として今に至る

と、そんな成り行きは横に置いておきまして、今回はGA文庫の依レビューです。


表面

依表面No.1
依表面No.2
依表面No.3


裏面

依裏面No.1
依裏面No.2
依裏面No.3


表面拡大

依表面拡大No.1
依表面拡大No.2
依表面拡大No.3


裏面拡大

依裏面拡大No.1
依裏面拡大No.2
依裏面拡大No.3


ラノベ物だからほぼエロ無しだろうな、と思っていたのですが
斜め上を行く形で予想を裏切ってくれました。いい仕事してんじゃねーか・・・!

生地はセーレン製のロイカで若干サンプルより発色が強く出てます。
上記の画像だとより鮮やかな感じに見えますが、実際はもう少し大人しい感じです。
主線が太かったり細かったりと少々安定感に欠け、一部掠れている所もあったりしますが
この程度なら問題ないレベルだと思います。

ただ裏面の表情、ちょっと目が離れすぎてる様に感じるんですよね。
離れて見れば何とも思わないんですが、実際抱いてみると何処となく違和感が。
原作一巻表紙の表情が抱き枕裏面とほぼ同じなんですが、そちらは見ても特に何とも思わず・・・。
この辺り自分でもよく分からないんですが、単純に慣れの問題かもしれません。

人によってはランドセル邪魔だろこれ(実際友人に言われた)と感じたり
むしろそこがいいんじゃねぇか!分かってねぇな!(実際言い返した)と思ったりするかもしれませんが
如何せん構図が被りがちになってしまう抱き枕としてはこういうのもアリなんじゃないかな、と自分は思います。


それにしてもラノベ原作のイラストレーターさんが描く抱き枕が増えてきて
結構な量読んでる自分としては非常に嬉しいですね。(C76のMFなんかは生地が綿で絶望したりしましたが)
最大手の電撃がアニメ絵でばかり出してるのが惜しい…。
購読者層が低年齢だから企業としても出しにくいのかもしれませんが
じゃあアニメ絵で出せば売れんのかと言うと、その辺実際どうなんでしょうね。

原作絵で売ったオオカミさんやらホロはどうだったんだろうなぁ・・・。
今一番売れてそうな禁書辺りで一度試してみてほしいもんですが、向き不向きの絵もあるから難しいのかな。

次回はさくらさくらの菜々子先生予定です。
やるとか言った美沙ちゃんは他のBlogさんで出てないの取り上げてからー

ちなみに二連続ロリキャラ取り上げたせいで勘違いされてそうですが俺はロリコンじゃないよ!ノーマルだよ!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://immortaldream.blog.2nt.com/tb.php/11-5253ba43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

for the favorite

いろとりどりのヒカリ
FAVORITE
FAVORITE

プロフィール

有得

Author:有得
横浜の僻地で捕食される日々

つぶやき

 

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント