2ntブログ
いもーたるどりーむ
よくわからないブログになりました
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【キャラハイ】抱き枕カバースタンドレビュー
広告に偽り有り。



組み立て前

組み立て前

ビフォー

組み立て後

アフター

装着後

横幅

横幅



今回のスタンド購入者の多くは抱き枕をインテリアとして
タペやポスターの代替品として使用する為に購入した人が大多数だと思われます。

なので必然的に絵柄をたるませないようにする為に張力に作用する機能が求められますが今回のスタンドにはそれが無い。
曰くファスナー部の事を考えて幅を狭くしてあるらしく、言ってる事自体は大いに理解出来るのだけれど
それなら上部の連結棒をカバー装着後更に広げれるように伸縮可能にしたりするべきだった。
それはそれで別の問題が発生しそうですが、とかく改良の要素はあるはず。
テストの段階で誰か気付いたりしなかったのか。いや、そもそもテストなんてしなかったのか。
一度カバーを装着してみれば改善の必要性有りとド阿呆でも分かりそうなもんですけどね。
つーかこれで50サイズにジャストフィット!ってちょっと何言ってんだかよく分からない。

正直言って実用性は皆無、とは言わないまでも限りなく微妙な品である事に違いは無いです。
少なくともディスプレイとして使用するには向いてない。別の手段でカバーを壁に貼り付けるなりした方がマシ。

抱き枕とは違ってこれはこれで"嫁がそこに居る感"が高まる一品なだけにこんな有様になってしまったのは勿体無さすぎる。
どっか別の会社が改良して販売してくれんもんすかね。個人的には10kくらいなら出してもいい。
或いは上部の連結棒だけ幅広にした物特注で…とか考えたけど高く付きそうやなぁ。
仕事が一段落したらちょっと自己改良してみるかね。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://immortaldream.blog.2nt.com/tb.php/97-92146125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

for the favorite

いろとりどりのヒカリ
FAVORITE
FAVORITE

プロフィール

有得

Author:有得
横浜の僻地で捕食される日々

つぶやき

 

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント