2ntブログ
いもーたるどりーむ
よくわからないブログになりました
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド】トモノリ抱き枕カバーレビュー
コミケ物は一旦休憩という事で。

今回のトモノリは前々から興味あったのでこう、つい。
こういった初回特典物は買い逃すと入手しにくいイメージがあったのですが案外そうでもないんですね。
アニメ人気あるか否かが大きいのかな。





全体

トモノリ全体No.1
トモノリ全体No.2
トモノリ全体No.3

拡大 (以下よりクリックで拡大)

トモノリ拡大No.1
トモノリ拡大No.2
トモノリ拡大No.3

目元

トモノリ目元

仕様

トモノリ仕様




片面スムース&150x50とスペックだけ見れば残念な感じではありますが
発色も線も綺麗で特典にしてはいい出来ではないかと。余白に余裕がないのがやや残念かな。
露出に関しては原作ラノベだししゃーなしだな! という感じですがここまでやれば十分感ある。

最後にスムース買ったのはもう二年位前? (多分)明日歩が最後だと記憶してるんですが
最近のスムースはザラザラ感まったくないんですね。びっくらこいた。
キャラアニ製でも下手な2WTよかいい触り心地なのでこれはA&Jのスタンダードスムースも試したくなりますね…。
問題はスムース自体が最近無い上AJ2WTとの二択迫られたら結局2WT買っちまうんですがw

ラノベ系である程度人気ある作品は原作絵師で抱き枕出せばいいのにと何度も何度も言ってきましたが
中々どこも出してくれませんね。MFは割と理解ある方で他は横一線な印象。電撃はクズ。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://immortaldream.blog.2nt.com/tb.php/86-f48f0799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

for the favorite

いろとりどりのヒカリ
FAVORITE
FAVORITE

プロフィール

有得

Author:有得
横浜の僻地で捕食される日々

つぶやき

 

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント