2ntブログ
いもーたるどりーむ
よくわからないブログになりました
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【feng】【星空へ架かる橋AA】長瀬湊抱き枕カバーレビュー
当初新生地の方を購入する予定でしたが先んじて会場入った方の呟きを見て
あ、これヤベー奴だわ…と思ったので回避して旧生地の方を購入しました。
まあブース前着いた頃には新生地もう売り切れてたんですけどね…へへ…





表面

湊表面No.1
湊表面No.2
湊表面No.3

裏面

湊裏面No.1
湊裏面No.2
湊裏面No.3

表面拡大 (以下よりクリックで拡大)

湊表面拡大No.1
湊表面拡大No.2
湊表面拡大No.3

裏面拡大

湊裏面拡大No.1
湊裏面拡大No.2
湊裏面拡大No.3

目元

湊目元

仕様

湊仕様



湊はこれで4枚目、アニメ版含めると5枚目ですか。
同キャラで2枚目出るのでさえ稀な事を考えるとある意味偉業ですね。
ユーザーに愛されてる証左とも言えるんでしょうが、裏を返せばあか坂以降のキャラが微妙とも…円佳は別ですが。

ただ個人的に電撃版は色々微妙、公式あか坂版もそこまで、萌箱版は生地がクソと
今回のでようやく長らく愛抱出来そうなブツが出たなという感じ。
生地さえまともなら萌箱版が一番いい出来してると思うんですが、版権的に生地変更再販とか望めないしね。。

涼香さんはfengから離れた訳じゃなさそうですが、7th,8thは関わってなさそうなので暫く枕は出そうにないですね。
EX-ONEも開発中止になっちまったし当分エロゲの方じゃ拝めそうにない予感。
MFでケンジと組んでる作品があるので出るとしたらそっちかな…。どっかのメーカーで抜擢されたら別ですが。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://immortaldream.blog.2nt.com/tb.php/84-e7fb1331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

for the favorite

いろとりどりのヒカリ
FAVORITE
FAVORITE

プロフィール

有得

Author:有得
横浜の僻地で捕食される日々

つぶやき

 

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント