2ntブログ
いもーたるどりーむ
よくわからないブログになりました
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【feng】【星空へ架かる橋AA】七森星羅抱き枕カバーレビュー
今回は若干辛口でお送りします





表面

星羅表面No.1
星羅表面No.2
星羅表面No.3

裏面

星羅裏面No.1
星羅裏面No.2
星羅裏面No.3

表面拡大 (以下よりクリックで拡大)

星羅表面拡大No.1
星羅表面拡大No.2
星羅表面拡大No.3

裏面拡大

星羅裏面拡大No.1
星羅裏面拡大No.2
星羅裏面拡大No.3

目元

星羅目元

ファスナー表側

ファスナー表側No.1
ファスナー表側No.2

裏側

ファスナー裏側No.1
ファスナー裏側No.2

ファスナー部は実測42-3cm。




表は悪くないけど裏は微妙。
胸たくし上げポーズはクロシェットというかしんたろー氏がよくやってますが俺はあんま好きじゃないんですよね。
表情の方も片目瞑り+細目とあんまり宜しくない感じ。股間に手をやるポーズは好きなだけに残念。

肝心の生地はと言うと既に言われてますがインターアパレル製のが一番近い。
もっさり感はやや抑え目ですが、反面特定の方向に撫でるとややザラついた感触有り。
インターアパレルはファスナー開口部が狭くて装着が面倒でしたがこちらも例に漏れず。ついでに縫い方やや荒め。

でまあこっからが肝心なんですけども、ぱっと見では結構色味は綺麗に出てるように思えるんですが
近付いてじっくり見てみると荒いというか、ムラがあるというか。

胸元拡大

ただこれが生地の問題なのか塗りの問題なのか不明なのが何とも…。
今夏出たPGのオリジナルも恐らく同生地なんですが、そちらは見せて貰った感じ特に荒くはなかったような。
塗りが原因でこうなるとは考えにくいのだけども…。とかく個人的には今回の生地は限りなく微妙。
現行の生地だと A&Jライクラ > パールロイカ > DC雅 = P80ロイカ = その他諸々2WT >>>>>>> 今回の な感じ。
手触りだけでも微妙なのに更にマイナス要素があったと来たら、ね。
あんまり生地には頓着しない方ですが今回のはちょっと頂けない。ぶっちゃけ次回以降は使って欲しくない。
けど生地に自社名まで付けてる所を見ると…うーん…。
せめてダメダメな所改善するなりして欲しいですが、手触りからしてアレなので全面的に改善しないとどうにもならないという。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://immortaldream.blog.2nt.com/tb.php/80-e4693281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

for the favorite

いろとりどりのヒカリ
FAVORITE
FAVORITE

プロフィール

有得

Author:有得
横浜の僻地で捕食される日々

つぶやき

 

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント