2ntブログ
いもーたるどりーむ
よくわからないブログになりました
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【クロシェット】【カミカゼ☆エクスプローラー!】祐天寺美汐公式版抱き枕カバーレビュー
出るんじゃないかと思われてましたが案の定。





表面

みーこ表面No.1
みーこ表面No.2
みーこ表面No.3

裏面

みーこ裏面No.1
みーこ裏面No.2
みーこ裏面No.3

表面拡大 (以下よりクリックで拡大)

みーこ表面拡大No.1
みーこ表面拡大No.2
みーこ表面拡大No.3

裏面拡大

みーこ裏面拡大No.1
みーこ裏面拡大No.2
みーこ裏面拡大No.3

目元

みーこ目元

仕様

みーこ仕様



情報出た当初表の目の描き方どうなんと言われてましたが
御多分に漏れず俺もこういった目の描き方はあまり好きではありません。
完全に片目隠れてしまっているタイプよりはなんぼかマシですが、本当にマシという程度。
表情は悪くないだけに勿体無いですね。。後気のせいかもしれませんがいつもより乳首がエロい様な。

裏面はいつも通り涙目ですが、ここ最近涙目物が少ないというか今夏はみーこだけだったので非常にありがたい。
それと俺の撮り方が下手なせいですっげぇ細身に見えますが実際はそこまで。

表がちょいとアレですが何だかんだいつもと大差ないですね。御敷氏は本当に安定してて素晴らしいの一言。

萌箱比較

萌箱と比べて目がどうこうな話題があったので比べてみた。
描き方的には箱のが原作準拠みたいですが、今回のは何かが元になっているのかな。
ゲーム本編は既にうろ覚えの域なので思い出せる気がしない…。

今回で公式からはメインヒロイン全員出揃った訳ですが、サブ勢にワンチャンはあるんでしょうか。
プリコレが出るまでにドリパがあるのでそこでぽちをどうにか出してくれたら…!
にゃおは出たら出たで買いそうですが、まあどっちでも。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://immortaldream.blog.2nt.com/tb.php/79-8842aafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

for the favorite

いろとりどりのヒカリ
FAVORITE
FAVORITE

プロフィール

有得

Author:有得
横浜の僻地で捕食される日々

つぶやき

 

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント