2ntブログ
いもーたるどりーむ
よくわからないブログになりました
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【いつものところ】【東方Project】上白沢慧音抱き枕カバーレビュー
キャラ買い余裕でした(ゝω・)vキャピ
(*後悔するいつものパターン)




表面

慧音表面No.1
慧音表面No.2
慧音表面No.3

裏面

慧音裏面No.1
慧音裏面No.2
慧音裏面No.3

表面拡大 (以下よりクリックで拡大)

慧音表面拡大

裏面拡大

慧音裏面拡大No.1
慧音裏面拡大No.2

目元

慧音目元

仕様

慧音仕様




分かっちゃいましたが露出度皆無は色々と厳しいものがありますね!
服の皺の描き方とか朱色の塗りとか髪のグラデとか、要所要所に好きな要素が散りばめられてはいるんですが…。
普段から表情以外は然程重視しないとか言っておきながら矛盾しまくりですが、やっぱりエロは重要ですね。

ああだこうだ言っておきながら裏面はそれなりに抱きそうですが、表面は完全にノータッチになりそう。
どうも感情が見えない表情はあんまり好きになれないんですよね。分かってんなら買うんじゃねえってな話ですが。

生地は愛理と同じ模様。特に問題なし。



慧音&妹紅

以前出た妹紅と並べるとこんな感じ。
遠近の関係で妹紅の顔が大きく見えてますが実際は同程度。
目の描き方が変わってるのと頬の表現くらいですかね、違いは。


浅葉ゆうさんはAster以来エロゲ原画されてなかったみたいですが
星架かFDで新キャラ担当されてるようなのでエロ有の抱き枕はそちらに期待しておきます。
しかしよくよく考えればFDで新キャラってのも変な話ですね。円佳以外そんな人気なかったんでしょうか。

俺としてはAsterキャラの抱き枕が欲しいのだけどRusKが実質解散状態じゃ望みようもないという…。
雛とか祖父特典のを2WTにしてくれるだけで十分なのだけど、まあ無理だろうな。。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://immortaldream.blog.2nt.com/tb.php/46-e58d3e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

for the favorite

いろとりどりのヒカリ
FAVORITE
FAVORITE

プロフィール

有得

Author:有得
横浜の僻地で捕食される日々

つぶやき

 

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント