2ntブログ
いもーたるどりーむ
よくわからないブログになりました
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ALcot】【鬼ごっこ!】吉備津宮灯抱き枕カバーレビュー
ABどっちがいいかとTwitter上で呼びかけたにも関わらず
最終的にラフから若干変更して非難轟々だった例の灯さんです。

ちなみに俺はA派だった + バックで顔半分見えない構図は嫌い なのでむしろnpな超少数派。
でも仮にこれがAに決まってでもやっぱりちょっといじるわ、とか言われたらイラッとするので
今後こういった真似は止めて欲しいですね。

そもそも判断はユーザーに委ねる、という行為自体が宜しくないと思いますが
前置き長すぎでそろそろうざったいのでいい加減本題へ移ります。




表面

灯表面No.1
灯表面No.2
灯表面No.3

裏面

灯裏面No.1
灯裏面No.2
灯裏面No.3

表面拡大 (以下よりクリックで拡大)

灯表面拡大No.1
灯表面拡大No.2
灯表面拡大No.3

裏面拡大

灯裏面拡大No.1
灯裏面拡大No.2
灯裏面拡大No.3

目元

灯目元

仕様 : そもそも紙無し



画像出た当初は表面やべえとか思ってましたが実際抱いてみるとどうもイマイチ物足りない。
口元や構図も好みだし表情も悪くない――はずなんですが、何かパンチ力が足りないんですよね。
具体的に何が足りないのかと問われたら答えられないんですが
なんだろう、エロに走るならもっとはっちゃけて欲しかった…とでも言えばいいのか。
構図に対して表情がやや抑え目なせいかな。あえてそうしてるんでしょうが、もっと快感方向にベクトルを向けて欲しかったかも。

裏面は鼻がちょっと気になるのと散々言われてる通り精液は勘弁。
秘所にかかってるのは別にいいんですが背中と尻の分は完全に余分ですね。必要あったのかこれ。
ただしっかり胸が見えてるのは評価したい。

仕様は紙無しのため不明ですが公式によるとA&J2WTらしいのできっとそうなんでしょう。

前回のイリーナと比べるとジャギー無し、粗い箇所も少な目と大幅にレベルアップはしてますが
前々回のヘレンや同人のよるよるが完璧だっただけに細部まで手抜かずに描いて欲しいとは思います。



残念とまでは行きませんが惜しいとは思います。
裏面はこれなら当初のラフ画のままのがよかったような…。でもそれはそれで俺の場合裏は抱かなくなるし。
似たような構図になっちまいますがやっぱ俺はAのがよかったな。

鬼ごっこのキャラで次出るとしたら加奈か葵ですか。
葵はともかく加奈は表加奈裏鈴鹿とかなりそうでにんともかんとも。
コメント

自分もA支持派でした。多数決の悪夢。
ひと味足りないのは表と裏で、表情が違うのに頬の赤さが
同じだからではないでしょうか。エロいほうはもっと赤くして欲しかった。
あとは涙と汗と・・・きりがない。
[2012/02/01 20:59] URL | saku #- [ 編集 ]


どうせAになるだろうと思ってたらまさかの結末で愕然としましたね。
思ったより世の中にはバック派が多いようで…。

確かに赤みが足りない感じはします。
明かり落として抱いてると殆ど分からなくなるんですよね。
色々中途半端に収めすぎた感が。
[2012/02/02 00:07] URL | 有得 #- [ 編集 ]


通りすがりの自分もA派でした…って、
ほんとにB派の方っていたんですかねえ。

絵描きさんの中にはラフで決定したのにも関わらず、
途中で変更したくなる方が多いようです。
より良くしようと考えての事なのでしょうが、
今回のような場合にはよろしくありませんね。
[2012/02/03 00:05] URL | 通りすがり #SFo5/nok [ 編集 ]


A案支持のほうが熱い意見を書く人が多かったらしいです。
メーカーは最初から多数決と決めないで、広く意見を求める
という形にすればよかったと思いますが。
とはいえ絵の変更は起こったと思いますし、絵師のかたが
これで最高と思うならそれもいいと思います。
[2012/02/03 20:06] URL | saku #- [ 編集 ]


>>通りすがりさん
確かTwitter上だけでの募集だったと思うので
たまたまTwitterやってる抱き枕erがA派よりB派のが多かったのかも。
寝具スレでもA派のが多かったと記憶してますし、ALcotの公式なりで募集かけたらまた違う結果が出たかもしれませんね。
ラフ画から変えるのは別にいいんですが、変えるならそもそもラフ画公開すんじゃねーと思います。経過報告なら文字だけでも十分でしょうし。

>>sakuさん
確かに募集するなら予めメーカー側で案を用意せずに
ユーザーに意見を聞いてからじゃあこうしよう、って感じでよかったと思いますね。
まとまらねーってなる可能性も高いですがw
まあやっぱりメーカー側が独自でマーケティングして作るってのが一番いいですよ。
そうすれば余計な反感買うような事態も起きませんでしたし。
[2012/02/04 03:20] URL | 有得 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://immortaldream.blog.2nt.com/tb.php/41-32c03129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

for the favorite

いろとりどりのヒカリ
FAVORITE
FAVORITE

プロフィール

有得

Author:有得
横浜の僻地で捕食される日々

つぶやき

 

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント