2ntブログ
いもーたるどりーむ
よくわからないブログになりました
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FAVORITE】【いろとりどりのセカイ】蓮抱き枕カバーレビュー
仄かに漂う犯罪臭




表面

IMG_3615s.jpg
IMG_3616s.jpg
IMG_3617z.jpg

裏面

IMG_3612s.jpg
IMG_3613s.jpg
IMG_3614z.jpg

表面拡大 (以下よりクリックで拡大)

IMG_3605_convert.jpg
IMG_3606_convert.jpg

裏面拡大

IMG_3607_convert.jpg
IMG_3608_convert.jpg
IMG_3609_convert.jpg

目元

IMG_3610_convert.jpg

仕様

IMG_3611.jpg




余白がやや残念ですが他はもう何も言う事無し。
次回のコミケはもう新作にシフトしてそうな気がするのでいろセカ関係は蓮ちゃんで終わりでしょうか。
加奈は元から無理だって分かってたけど澪は出して欲しかったなぁ。。

今回のviewsはレジスター付き + ブース広くなったおかげで列捌けはそれなりでしたね。
真紅の時が異常すぎたのか単に持ち込み数増えたのかその両方なのか不明ですが初日は夕方頃まではあった模様。
あくまでもゴミカスから人並みになった程度ではあるけれども、あれなら今後は期待してもいいかもしれない。
コメント

はじめまして。レポ乙です。
真紅派の俺はスク水真紅に期待していました…。
だが、まだ諦めていない!
夏=スク水
夏コミこそフェバさん頼みますよ!
[2013/01/15 22:26] URL | 名無し@まとめいと #- [ 編集 ]


夏は微妙なところですね…
新作直後 or 直前な予感がするのでいろセカでお茶を濁す可能性はありますが
司田先生が致命的に遅筆くさいので手間かかる枕を描いてくれるかどうか怪しいw
[2013/02/03 15:07] URL | 有得 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://immortaldream.blog.2nt.com/tb.php/109-38f2da91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

for the favorite

いろとりどりのヒカリ
FAVORITE
FAVORITE

プロフィール

有得

Author:有得
横浜の僻地で捕食される日々

つぶやき

 

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント