2ntブログ
いもーたるどりーむ
よくわからないブログになりました
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Cuffs】【Cafe Sourire】雪下美百合抱き枕カバーレビュー
今回は去年の夏Cuffsがやらかした件の美百合です。
夏時点では水島姉妹も購入する予定でしたが冬に彩色&裏面公開されたらいまいちピンと来なかったので
結局美百合のみ購入しました。ある意味俺は運が良かったのかもしれない。




表面

美百合表面No.1
美百合表面No.2
美百合表面No.3

裏面

美百合裏面No.1
美百合裏面No.2
美百合裏面No.3

表面拡大 (以下よりクリックで拡大)

美百合表面拡大No.1
美百合表面拡大No.2
美百合表面拡大No.3

裏面拡大

美百合裏面拡大No.1
美百合裏面拡大No.2
美百合裏面拡大No.3

目元

美百合目元

仕様

美百合仕様



裏面のくびれがいい(惚
全体的な肉感の柔らかさといいついつい撫でたくなるお腹の曲線といいしゃぶりつきたくなるような胸元といい文句無しですね。
言うまでもなく表情もいい感じ。最近涙目多くて心底嬉しい。

ただ何故数ある服装からわざわざ体操着をチョイスしたのかと問いたい。
これはこれでいいっちゃいいんですが、別段ブルマが好きとかそういう訳でもないので俺としては転校前の制服が一番良かったかな。
というか体操着にするならブルマは脱がさない方がよかったんじゃ。

線はやや荒めですがそれほど気にはなりませんね。


若干の不満(と言う程のもんでもないですが)はあるものの前回の杏子に比べたら断然いいですね。
がやろー先生もようやく非差分に目覚めてくれたようですし、今後に期待したいところ。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://immortaldream.blog.2nt.com/tb.php/52-867ce776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

for the favorite

いろとりどりのヒカリ
FAVORITE
FAVORITE

プロフィール

有得

Author:有得
横浜の僻地で捕食される日々

つぶやき

 

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント