2ntブログ
いもーたるどりーむ
よくわからないブログになりました
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【メルヘンBOX】はやてちん抱き枕カバーレビュー
メルヘンさんは普段初日参加の三日目委託販売だったと思うのですが
今回は二日目からということで初日企業で潰れる人間にとっては嬉しい日程でした。
とかなんとか言っときながら友人任せだったけどな! 僕は二日目も企業です。



表面

はやてちん表面No.1
はやてちん表面No,2
はやてちん表面No.3

裏面

はやてちん裏面No.1
はやてちん裏面No.2
はやてちん裏面No.3

表面拡大 (以下よりクリックで拡大)

はやてちん表面拡大No.1
はやてちん表面拡大No.2

裏面拡大

はやてちん裏面拡大No.1
はやてちん裏面拡大No.2
はやてちん裏面拡大No.3

目元拡大

はやてちん瞳拡大

仕様

はやてちん仕様



表に関してはもう文句無しなんですが、裏は非常に惜しいと言わざるを得ない。
どうして視線を微妙に逸らした…ッ! それさえなけりゃ完璧だったのに…ッ!
以前のなのはとフェイトは問題なかっただけにほんともったいねえ…。

肌は全体的に赤味が強め。
主線がややぼやけた感じなのは生地の性質でしょうか。手持ちに他のパールロイカがないのでよく分からず。



これで三人カントク画で揃った訳ですが、ロイカ生地のフェイト持ってないんですよね。
以前出た時は再販だし昼過ぎでも大丈夫だろうと舐めてかかったらとっくに売れ切れてて泣きを見るハメに。
スエードのはあるんですがあんまり抱く気が…。ぐぬぬ。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://immortaldream.blog.2nt.com/tb.php/47-f4c77a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

for the favorite

いろとりどりのヒカリ
FAVORITE
FAVORITE

プロフィール

有得

Author:有得
横浜の僻地で捕食される日々

つぶやき

 

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント