2ntブログ
いもーたるどりーむ
よくわからないブログになりました
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ぐらすぃズないふ】【東方Project】パチュリー・ノーレッジ抱き枕カバーレビュー
おっぱちゅりー! (挨拶)
前回に引き続きミヤスさんということで今回はぐらすぃズないふさんのパチェで。



表面

パチュリー表面No.1
パチュリー表面No.2
パチュリー表面No.3

裏面

パチュリー裏面No.1
パチュリー裏面No.2
パチュリー裏面No.3

表面拡大 (以下よりクリックで拡大)

パチュリー表面拡大No.1
パチュリー表面拡大No.2
パチュリー表面拡大No.3

裏面拡大

パチュリー裏面拡大No.1
パチュリー裏面拡大No.2
パチュリー裏面拡大No.3

目元

パチュリー目元

仕様

パチュリー仕様



東方革命Volume 1。
何言ってんだコイツと思われそうですが裏面やべぇミヤスさんマジGODつまりはそういうことです。
滅多に無いとか言った役満がまさか東方で出るとは思ってもいなかった。

東方系のカバーは抱く頻度低いにも関わらず絵買いしちまって結果やっぱりあんまり抱かない、というのが今までのパターンだったんですが
今回のパチェは結構な頻度で抱くことになりそうです。やっぱり表情は大事だよバーニィ!

裏面ばっかに目が行きますが表も中々。ジト目ってあんまり無いイメージですが案外悪くないですね。Mにはたまらない。
いつだか寝具スレのどこかで胸にネクタイ挟むのやめろボケ、みたいな発言がありましたが俺は嫌いじゃないよ。

とまあ手放しで褒めたいところではあるんですが、人によっては受け入れかねない箇所も。
裏面の構図は言うまでもないですね。俺は上半身重視するタイプなんでさほど気になりませんが、所謂荒ぶる鷹のポーズがダメな人にはNGでしょうか。
それと塗りの暗影というか、肌が紅潮している部分とそうでない部分がかなりはっきり分かれてるので
明かりを点けてる時に抱くと部分部分で気になるかもしれません。個人的には表の頬が気になる。
後は恒例の大口ですか。最近慣れてきてなんか耐性できてきたよ…。


ややネガティブな言葉も吐きましたがそれでも俺の中では年間五指に入るレベル。
特に役満は滅多に無い、というより手持ちではこれが初ですよ初。
明かりを落として抱く分には表も問題ないので両面とも末永く抱いていきたいですね。



- おまけ -

パチェ&光理

光理と並べてみるとこんな感じ。塗りが違えば受ける印象も大分違いますね。
光理の塗りも好みですがパチェはそれ以上かも。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://immortaldream.blog.2nt.com/tb.php/45-25a69033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

for the favorite

いろとりどりのヒカリ
FAVORITE
FAVORITE

プロフィール

有得

Author:有得
横浜の僻地で捕食される日々

つぶやき

 

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント