2ntブログ
いもーたるどりーむ
よくわからないブログになりました
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺嫁に持っていくもの
ソシャゲークズと化してから慢性的にお金が無いので俺嫁で手持ちをなんぼか手放す予定です。前半は嘘です。
購入後数回抱いて棚行き死蔵があまりにも多すぎるので今回はそういった子達を放出しようかと。おいしんじろよ。



いろセカ 真紅×7枚 (未開封)
ましろ色 みう先輩・アンジェ・制服紗凪
恋色空模様 彩・ゆきち一枚目二枚目(両方ライクラ版)・佳代子(顔付近に毛羽立ちあり)
あまつみ 神奈公式、祖父・美唯公式・芹夏・千紗(足先に毛羽立ち、ふともも付近に掠れ傷あり)
CARNELIAN ほのか一枚目(顔横の方に毛羽立ちあり)二枚目
EveningCall 天使ちゃん
桜嫁祭 春乃櫻子
Parasol エルトリンデ・命一枚目二枚目・葵
minori 景/千尋・PS2ゲー特典みやこ・優子再販版・シオン再販版
CatKatz 闇ちゃんタイプB
Q-X 凛子
むりこぶ 灯里・エリナ・ドリパむりこぶスムース版(金髪の方)(小さな汚れあり)
涼香 公式湊パジャマ版・円佳二枚目・WGAアスカ
サガプラ サクヤ・歩一枚目二枚目
VF シリカ
ラビットネット karory2012春
LTL エリーゼ
PG ラウラ(小さな汚れあり)(当日までに何とかする予定、ならなかったら安めに
アーガイル 緑の歌姫貧乳版
ミヤスリサ パチュリーコミケ版・HHG詩子・キッキン聖
ALcot 鬼ごっこ灯
Pulltop シリアナード・レイ
Sphere あやか・梢

当日までに減ったり増えたりするかもしれませんがとりあえずはこんなもん。
基本は定価の6~8割、高いのは転売屋対策で定価で出して様子見ながら徐々に下げていこうと思います。
括弧書きの難ありは安め、未開封の真紅は定価で最初から最後まで下げません。
真紅に関しては取り置いておくので欲しい方はTwitterで俺にリプライ下さい。こちらは普段見ていないので反応出来ません。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://immortaldream.blog.2nt.com/tb.php/118-fdf8e4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

for the favorite

いろとりどりのヒカリ
FAVORITE
FAVORITE

プロフィール

有得

Author:有得
横浜の僻地で捕食される日々

つぶやき

 

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント