2ntブログ
いもーたるどりーむ
よくわからないブログになりました
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【AMR】十時愛梨抱き枕カバーレビュー
あおこよ。筆不精なblogですが今年もどうぞよしなに。

新年一発目はモバマスからとときんです。今回一気に複数枚出ましたね。
今後もちょいちょい出そうな予感がひしひしとするぜ…





表面

IMG_3483s.jpg
IMG_3486s.jpg
IMG_3487s.jpg

裏面

IMG_3474s.jpg
IMG_3475s.jpg
IMG_3482z.jpg

表面拡大 (以下よりクリックで拡大)

IMG_3469_convert.jpg
IMG_3470_convert.jpg

裏面拡大

IMG_3471_convert.jpg
IMG_3472_convert.jpg
IMG_3473_convert.jpg

目元

IMG_3489_convert.jpg

仕様紙 : 無し

梱包状態

IMG_3464.jpg
IMG_3467.jpg




まっくそー!ふぇんぐそー!
絵自体はいいのに生地が全てを台無しにする典型的パターン。
今回のはまっくそじゃなくて関西美術なんたらって印刷会社らしいですが
物自体はまっくそふぇんぐそのそれと似てますね。グラデの処理はこっちのがよりカスい気もしますが
原画の問題な可能性もあるので何とも言えない。ただ一つ言えるのは、カス of カスである事。

余白もちょっと足りてない感ありますね。若干頭が潰れ気味。
全裸絵は中々に希少なので池上先生にはもうちょっと同人の方も力入れて貰いたい所。前回の美希も微妙くさいし。
とりあえず今後も抱き枕出すようであればとにかくまっくその系譜は勘弁していただきたい…マジで…
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://immortaldream.blog.2nt.com/tb.php/103-b24e45b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

for the favorite

いろとりどりのヒカリ
FAVORITE
FAVORITE

プロフィール

有得

Author:有得
横浜の僻地で捕食される日々

つぶやき

 

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント