2ntブログ
いもーたるどりーむ
よくわからないブログになりました
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【SAGA PLANETS】【はつゆきさくら】【ステラプロダクツ】サクヤ抱き枕カバーレビュー
サクヤタグ

  ( ゚д゚)

  ( ゚д゚ )

抱き枕erになってから早数年、200枚近く購入してきましたがタグついてるカバーはおら初めて見ただ…






表面

IMG_3324s.jpg
IMG_3325z.jpg
IMG_3326z.jpg

裏面

IMG_3329s.jpg
IMG_3330z.jpg
IMG_3331q.jpg

表面拡大 (以下よりクリックで拡大)


IMG_3336_convert.jpg
IMG_3337_convert.jpg
IMG_3338_convert.jpg

裏面拡大

IMG_3333_convert.jpg
IMG_3334_convert.jpg
IMG_3335_convert.jpg

目元

IMG_3339_convert_convert.jpg

仕様

IMG_3318.jpg
IMG_3319.jpg

梱包

IMG_3316.jpg

ファスナー部

IMG_3321.jpg
IMG_3322.jpg
IMG_3323.jpg

上がA&J製で下が今回の。開口部はおよそ40cm程度。



写真からも分かると思うんですがちょっと光沢が強い。前回のシリカを1とすると今回は10くらい。
発色は悪くないものの表面が波打ってるのでいかんせん見た目はイマイチ。
手触りはつるすべ系。ここだけはそれなり。人は選ぶかも。

一番アカンのはファスナー部。狭いのはやめろと何度も何度も言ってるじゃないですかァー!
プレミアムソフトやA&Jの新型に装着するのはやや厳しいかもしれませんね。下手すりゃ裂けそう。

クソ生地とまでは言いませんが微妙な生地である事には変わりなく。
今後も抱き枕の製造販売続けるのか知りませんが同じ所使うようであれば…。
つーか同人ですらふっつーにA&J使ってるのに企業でよく分からん会社使うその神経が理解しかねる。。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://immortaldream.blog.2nt.com/tb.php/101-1267716b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【SAGA PLANETS】【は】

  ( ゚д゚)  ( ゚д゚ )抱き枕erになってから早数年、200枚近く購入してきましたがタグついてるカバーは
[2012/10/26 02:15] まっとめBLOG速報

for the favorite

いろとりどりのヒカリ
FAVORITE
FAVORITE

プロフィール

有得

Author:有得
横浜の僻地で捕食される日々

つぶやき

 

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント