2ntブログ
いもーたるどりーむ
よくわからないブログになりました
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ゆずソフト】【DRACU-RIOT!】矢来美羽抱き枕カバーレビュー
本来購入する予定はありませんでしたがジャイフェス当日だだ余りなようでしたので
手持ちもあるし若干興味もあったし買ってみるかね・・・と軽い気持ちで購入しました。ぶっちゃけ超当たりでした。今年度暫定No.1と言っていい。




表面

美羽表面No.1
美羽表面No.2
美羽表面No.3

裏面

美羽裏面No.1
美羽裏面No.2
美羽裏面No.3

表面拡大 (以下よりクリックで拡大)

美羽表面拡大No.1
美羽表面拡大No.
美羽表面拡大No.3

裏面拡大

美羽裏面拡大No.1
美羽裏面拡大No.2
美羽裏面拡大No.3

目元

美羽目元

仕様

美羽仕様



初見の時は足切れてるし目線微妙に外れてるくさいしキャラもめっちゃ好きって訳じゃないしスルーかな、と思ってたんですが
実物手にしてみたら俺の大好物である口元に唾液あるわ妙に目線エロティックだわで正直勃ちましたね・・・。
最近は企業物でも関係なくスジありが増えてきましたが、股間は隠して欲しい派の俺としてはあんま宜しくない風潮で。
ゆずはそこんところ一貫してしっかり隠してくれるので好感を覚えます。隠し方もエロエロしくて最高ですね。

宜しくない所は前述したように足が見切れてる点くらいでしょうか。目線は思ったより外れてなかったですね。
後はキャラが全体的に小さめな感じ? 
宜しくない訳じゃありませんが、普段顔面積大き目の嫁抱いてるとちょっと違和感覚えるかもしれません。

以前のゆずは生地がクソ、生地さえ変えてくれればいいのにとしょっちゅう言われてましたが
俺としては生地どうこうより構図が気に入らなかったり表情微妙だったりでどれもこれもパッとしなかったんですよね。
前作のぶるくすはお嬢以外はっきり言ってダメダメでしたし、天神乱漫も葵以外どうもピンと来ない。
例外的にメディオの茅羽耶だけは結構気に入ってますが、あれは公式物じゃないし。
まあとにかく今後は期待出来そうですね。莉音もいい感じですし、後の三人も同レベルの出来である事を祈りたい。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://immortaldream.blog.2nt.com/tb.php/65-143be229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

for the favorite

いろとりどりのヒカリ
FAVORITE
FAVORITE

プロフィール

有得

Author:有得
横浜の僻地で捕食される日々

つぶやき

 

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント