2ntブログ
いもーたるどりーむ
よくわからないブログになりました
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【匠枕】美咲クリスティーナ抱き枕カバーレビュー
オリジナルは抱かなくなる率が高いので極力手を出さないようにしてるのですが
好きな絵師さん + 良構図と来たら手を出さずにはいられまい・・・。



表面

クリス表面No.1
クリス表面No.2
クリス表面No.3

裏面

クリス裏面No.1
クリス裏面No.2
クリス裏面No.3

表面拡大 (以下よりクリックで拡大)

クリス表面拡大No.1
クリス表面拡大No.2
クリス表面拡大No.3

裏面拡大

クリス裏面拡大No.1
クリス裏面拡大No.2
クリス裏面拡大No.3

目元

クリス目元

仕様

クリス仕様



髪を束ねてるキャラが片面で髪を下ろすシチュは割と存在しますがここまで差があるのはあまりないのでは。
表面の髪型をなんと呼ぶのか分からないんですが中々いいですね。貴族結いとでも言えばいいのか。

笑顔はやや敬遠されがちな表情みたいですが、今回のクリスはおっとりした瞳と相まって非常に宜しい。
裏面もジト目混じりな感じでたまりません。何より両面とも口元がいい。
鏡もこんな風だったらもっと良かったのに

一点だけ気に入らないのが乳首の色かな。ピンク強めなのが好きな俺としてはちょっと暗すぎた。

パールロイカ特有の線のぼやけはやや抑え気味ですが、A&J製と比べるとまだまだダメですね。
同じぼやけ組のDC雅とは同レベルになっている様に思えますが、パールロイカは生地に微妙な起伏があるんですよね…。
つっても現状ではDC雅とパールロイカはほぼ横並びでしょうか。どっちも一線を張るにはまだ足りない物がありすぎる。

送料込みで13.5kはちょっと高いよな、と思ってましたがこの出来ならまあいいかなと思えます。
匠枕さん以外のオリジナルで頑張ってる企業さんもなつめえりさん起用してくれないかなー(チラッチラッ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://immortaldream.blog.2nt.com/tb.php/66-24b79c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

for the favorite

いろとりどりのヒカリ
FAVORITE
FAVORITE

プロフィール

有得

Author:有得
横浜の僻地で捕食される日々

つぶやき

 

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント